RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
28
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今年一年を振り返ると色々ありました。
来年はもっと色々いいことも悪いこともある予定です。
カフェもお正月休みに入るところが多いので更新は多分無いでしょう。
(といいつつあるかもね。
このブログを読んでくれている皆さん、1年間ありがとうございました♪
また来年もヨロシクお願いします(。・人・`。)


お昼休みの休憩中に近場でランチを取ってきました。
ATOMIC CAFE(アトミックカフェ)です。

その①はこちらの記事。

1812272332.jpg


よく晴れてていい日だ~*;,:'・*(☆`▽゚)b

お店に入るとおばちゃんが2人しゃべってるお客さんと
大学生男子、おじさんの3組がすでにまったりしてた。

1812272340.jpg


注文するものは決まっているけど一応迷ってみるフリ(・∀・*)

メニュー一覧(一部
日替わりランチ 680円
カレーセット 800円
ピラフセット 800円
パスタセット 800円
若鶏のバター焼きランチ 790円
ハンバーグランチ 790円
トンカツランチ 790円
(以上がランチタイムのみ)

ピラフ 650円
ドライカレー 650円
アトミックピラフ 650円
エビピラフ 680円
和風ピラフ 680円
たらこピラフ 680円
みそピラフ 680円
ピラフカレー 700円
ドライカレーカレー 700円
オムライス 750円

キリが無いのでこの辺にしておいて…(笑
あとはデザート(パフェ有り)やコーヒー、紅茶、ミルクセーキなどのドリンク類の充実しています。

mixiのB級グルメトピで出ていた「オムライス」を注文した。
1812272343.jpg

1812282113.jpg

まずスープとサラダが出てきた。
コンソメベースのスープ。

そして遅れてオムライス。
1812282119.jpg


結構おっきぃ~~♪(o´艸`o)

デミグラスソースにチキンライス、

半熟玉子が乗っているオムライス!
 
 


1812282121.jpg


味の方はデミグラスソースとチキンライスが合ってた!

デミグラスはバターライスみたいなのしか

あわないのかナァ~?

と思ってたので美味しさ新発見って感じでした。

トロトロの卵がたまらんかったし(笑



満足満足!

ごちそうさまでした~~w

ATOMIC CAFE(アトミック カフェ)
岡山市津島南1丁目1-10
℡:086-253-8911
定休日:
営業時間:9:00~22:00
駐車場:1F部分に3台ほど?

Comment

非公開コメント

わたしはatomicでは必ずたらこピラフを頼みます。
おいしいヨン○

+sakotinnさん+
ヨシッ!

じゃあ次は絶対たらこピラフっとφ(・∀・*)。。
イヤ、実はオムライスにしようかたらこピラフにしようか悩んだんだよ…~~。
たらこ大好き人間なもんで(笑
確かたらこパスタもあったような?

天気のいい日には気持ちのいいお店だから
天気のいい日に行きたいな♪
