RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
04
Category : カレー。
Theme : カレー
Genre : グルメ
昔のHPで書いてたことを思い出してみる…
①結構真面目に書いてた。
②途中からグチっぽくなってキレキャラと化していた。
③そのうちネガティブになってきた。

今は④です。


④アホキャラ。


((*ノ∀`)ノ ))
 
 



そんなアホに課された脳内指令はこちら。

+++++++++++++++++++++++++

3が日中、どこもお店が空いていないので自然にチェーン店となる。
ココイチ。

またカレーかよっ!

脳内文句タレながらもハーフのチーズカレーを注文。

ふと…

テーブルの隅っこをみると…


福神漬けが。。


容器が小さくなったけどやらないと…!!
 


1901042022.jpg

1901042023.jpg

1901042027.jpg




福神漬けカレーのできあがり。




ボリボリボリボリボリ…



福神漬け、ごちそうさま(ゲフッ。
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっさりココイチのカレー

はやみんさんと同じく、年末年始にココイチ率が高かった我が家です。トイザラスへの異常な出勤率も手伝ってます(笑)さて、新商品としてみつけたカレー。でも昔、同じようなの食べたような・・・ま、いいや。パパはこてこてだけど、あたしはあっさり食べてみる。...

Comment

非公開コメント

福神漬けってツイ食べちゃうから
ひよこもやってみたい食べ方!!!

あけましておめでとう!


ココイチの新メニューになるかも・・・

らっきょカレーなんてのはどうなの?

ライスと福神漬けでは駄目なのかな?

あけましておめでとうございます。
本年もおいしいもの紹介してください!
楽しみにしています。
ほんで、一回ぐらいはご一緒しましょう!ね!

+ひよこちゃん+
こんなに福神漬けかけて食べると
福神漬けでお腹イッパイになっちゃうよ~!!
実際…

ゴメンナサイ、コレハーフにもかかわらず
残しちゃいましたorz
福神漬けパワーはスゴイス!((*ノ∀`)ノ ))

+HIDEさん+
らっきょうって確かサイドメニューにありましたよね?
福神漬けは無料だから意味があるのです!
ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆
なんちゃってタダ!!
「福神漬けおかわり~~!」

…スミマセン、言えません(爆

+DAIさん+
のぉっ!
Σ(゚д゚*ノ)ノ

一枚上手ですね~~、
メインのカレーを取っちゃうなんて~~。
ちなみに
「ライス抜きのトッピングでカツ」
とかって注文すると皿にトンカツだけ来ます。
毎日行ってるお客さんだと「いつもの!」で通じるそうです(核爆


+sakotinnさん+
アケオメでございます~~!
今年こそ一緒したい~~!

ラーメン行きますか?(笑
確か結構家が近かったような?
今年もよろしくおねがいしますです~~
*;,:'・*(☆`▽゚)b

福神漬こんなに入れて美味しいん
ちょっと 、かれぇーーー v-271??(さむ~)

うちも年末年始ココイチにはお世話になった~。
福神漬は読んで字の如くだから、
神様いっぱい食べて開運ですわね。
けっこうおすすめかもよん♪

+まいてつさん+
タイミングずれまくりですが後で
マイミク申請しときます~
うーん、
痛いとこついてきましたなぁ~~(рд`*)
あんだけ福神漬け食べるとカレーよりも福神漬け食べたって感じです。
美味しいかどうかきかれると~~


(゚ω゚){イマイチ。

+ママさん+
年始も年末も何処も混んでますからねぇ~~。
行きたかったカレー屋に電話すると

「あと10食分しかないんです」

とフラれました|||i〇| ̄|_i|||i

CoCo壱はそれは有り得ないからねぇ…
お世話になりました(笑)

今日もりりー 行ってきたよ。
雪降ってたけど大丈夫だったん??

+まいけるさん+
今日はリリー行きそびれました~~(汗
思うに…
絹輪ベーカリー系で修行されたんかなぁ?
と思ってみたり
いや、それにしてはパンが繊細だよなぁ~~
とか
繊細ってキヌワは繊細じゃないんかい!
とか…

考えていたら眠たくなってきましt

(。ー△ー。)
