RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
06
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
えー、今年のカフェ始めです。
心機一転してmixiでコミュ立ち上げました。
「おかやま一人カフェ。」
常に一人の私にはモッテコイです。
むしろヌシかもしれません(自滅
こんな変な時間帯の仕事のヤツは居ませんわ。
ハァー。

職場から10分ほど必死に自転車こいでやってきました。
パパス。
店員さん「席のほうがイッパイでして10分ぐらい待ってもらうことになるんですが…」

撃沈。

アミタラ。

開いてない…

撃沈。

こうなりゃ表町エリアに移動だ~!

てことで美味しいと評判のcafe groveへやってきました。
1901052152.jpg

ちょうど角のトコロです。
1901052153.jpg

今週のランチメニュー。
毎週変わるみたいです。
基本的に
・オムライス(or丼もの)
・ドリア
・サンド
みたいです。

お店に入るとお客さんがイッパイ。
カウンターが8席、テーブル席(2席)が4組か5組ぐらいの店内でした。
ソコへ無理やりカウンター席へ座る(爆

*:..。o○(´艸`){ドリアおいしそう~~ 

店内のカウンター席からはメニューボードが見えにくくて


C.きのこの和風サンドドリア 

って見えたので
Cを注文。
 


待っている間にも不審人物はやみんはカシャカシャし始めた。
1901052154.jpg

カウンター席もオシャレ~~。
…店内は混み合っていたため撮れませんでしたが(汗

1901052158.jpg

きのこの和風オムレツサンド。

  (。・ω・){アレ?? ドリアはいずこ?

どうやら間違えてたようです。私。
正しくは
「きのこの和風オムレツサンド」
でした。 


そんなミスもノープログレム!
パン大好き人間なんで喜んで食べました(笑
1901052201.jpg

温かいパンに

中身はトロトロ卵にきのこ。

バターの味がしっかり付いててところどころ

マヨネーズやらチーズの味がした。
 


モリッと平らげた(笑
1901052203.jpg

1901052208.jpg

食後はデザートとドリンクでシメ。
クルミが入ったパウンドケーキ。
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから
選べれます。
これは紅茶(HOT)です。

最近甘いものとりすぎなんで紅茶とかコーヒーはミルクだけ入れるんですが
ミルクが無い…?!
仕方ないので一番小さい砂糖を入れましたが…
探しようが足りなかったのかしら、ありゃりゃりゃ~~~。

味の方は評判になるのが分かるほどひじょ~によかったです♪
ごちそうさまでしたw

cafe grove
岡山市表町1-11-104-7

℡086-227-5581
営業時間:11:30~21:00
定休日:木曜日
ランチタイムは15:00まで。
cafe grove



ふと。


入り口に色んなカフェの名刺や

イベント告知のチラシ、ポストカードが

沢山置いてありました。


…Hibikarも

ポストカード化します!

見かけたらヨロシク~♪

Comment

非公開コメント

「おかやま一人カフェ」なのか「おかやまヒトリカフェ。」なのかどっちなのか気になるメビウスです。あけましておめでとう。今年もよろしく。

ていうか、スープ・サラダ・ドリンク・デザートってフルにそろってその値段ってさりげなく安いですね。なんか、それだけフルセットのランチにすると、たいてい4桁にいってしまう気がするが。。。

ウチもココ去年の秋に母サンといきましたぁ

サンド結構ボリュームありますよね(汗

そのサンドを隣の席の人が店員サンに
ナイフとフォークを貰って食べるのを見て
とまどいを隠せれなかったのを覚えてます(汗汗

+メビリン+
Σ(・д・`)
やっぱり突っ込まれたか~(笑)
フォントに漢字がなかったから(フリーフォントだからなぁ)
カタカナになってるってのもあります((●´艸`●)

あ、そぉいえばアケオメです♪
今年もヨロシク♪♪


岡山じゃあ1500円程出せばステーキランチとか
フレンチなんかもいけますぞ~!
さすがにそれは一人じゃ行けないヾ(∀≦*{笑"})

+ぇすらちゃん+
ちゃっかり
ぇすらちゃんのレポ読んでました(*o′∇`艸)

半分に切ってあるサンドだけど
最初の半分はハンバーガーみたくかじりついて食べてたけど
残り半分はバターっ気がでてきて
ベトベトしてきたんでフォークとナイフで頂きました(爆
手拭きがあればそのままがっつく予定でした(>ω<`b)b"

スイーツも気になるなぁ~~。

カフェ行くなら1人より2人でしょう。



・・・もち男2人ね。







。・°°・(ノД`)・°°・。

+ともやん+
女一人カフェよりも
酷かもしれん…
(-ω-`;。)

