RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
08
Category : Photo
Theme : 今日の独り言
Genre : 写真
朝起きてちょっとの間日が差してたけど段々
曇ってきて暴風とともに雪。
こりゃカメラ持って出かけないと~!

まずはコインランドリーへ。

洗濯物溜まってたんだよな~。


…アレ?

やんできた?? 
 


こうして思いっきりシャッターチャンスを逃した(爆

そのままオイル交換しに実家へ帰ると
三和(広島県)に行くことになった。

ど~でもええけど
タイヤを履き替えたんか?
と聞くと
オデのタイヤだったらしくアコワゴには履けなかったらしい。
道中ほぼ寝てた(爆
到着すると白銀の世界!

1901080018.jpg


1901080019.jpg


タイヤが滑ってる~!

うんうん、はまって
動かなくなりました(ノ∀`)


タイヤの周りを雪かき(爆
全くうごかね~でやんのぉぉ~~!!
お湯をかけて雪かきして
右切ってバックしたり左切ってみたり…

なんとか1時間ぐらいしたら脱出できました~。

一番やばかったのが
ポケットに入れてたケータイが雪の中で埋もれてたこと…
気がつかなかったら大変なことになってた~(汗

帰りがけに「道の駅さんわステーション」で
見かけた雪だるまを撮った(笑
結構おもろいなぁ~!
1901080017.jpg

「あっかんべ~」

舌がリアル。  


1901080016.jpg

「ケッ」

こいつ、グレてるよ…

煙草なんか吸ってるし(笑



ていうかなんとか無事に帰れました~~。
本日の教訓。

雪道行く時はスタッドレスに履き替えろ!  

以上。

Comment

非公開コメント

雪道ご苦労様です。
この日は降ってましたねー。
私もシャッターチャンス逃しました…。
雪だるますごい。
なんか作ってみたくなります。

+umekoさん+
「自由に雪だるまつくって!」
って言われたら
創作意欲を存分に発揮して

「こんなのない~~!」

ていうのを作ってみたいです。
今構想を練っても降らないのがザンネン(笑

シャッターチャンスてかなり難しいですよね。
寒いし(笑
