RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
10
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ねっ、、、、
眠い~~
(´。・ωヾ)οΟ。
遅寝早起きのはやみんにワンクリックお願いします(ぽてぽて)
 


仕事終了後…
岡南方面へ。
ん~~、なんか~~
シュークリーム食べたいな~~。
…ん?
うさぎや?
おぉっ
ええとこあるじゃん~~。

と脳内独り言を喋りながら運転して辿り着いたのが
マフィンのお店。
隣にはパスタの「パルパスタ」があるけど
パスタもたれそう~。。(最近また胃の調子が悪い。
うさぎやの中に入ってすぐ右手にカフェがありました。
「パルマフィンカフェ」
1901090936.jpg

こんな感じでショーケースに並んでいて
お持ち帰りもイートインも出来ます。
メニュー(一部
プレーン120円
きなこと黒豆150円
フレッシュバナナ150円
にんじんとオレンジ120円
カプチーノ150円
抹茶と黒豆200円
アーモンドココナッツ150円
ショコラ200円

ドリンクメニューはこちら。
1901090935.jpg

クリックすると大きくなりますわ、画像。
マフィンセットを食べるよりもプレートセットを注文する方が
お得ですね~~w

はや「今日のスープって何です?」

店員さん「え~~と、トマトスープです~」
 


ん~~、、

あんまり時間ないしマフィンセットを注文した。

好きなマフィン+ドリンク。

はや「一番良く出るマフィンって何です?」

店員さん「そうですね~、バナナマフィンとか

あとはカプチーノ、五穀マフィンは新商品となってます」
 
 


ほうほぅ。

んじゃ、バナナマフィンと~抹茶ラテと!

店員さん、こんな変なヤツにも気持ちよく接客してくれました!スマイルゼロ円。
このスマイル、高いよ~?(笑

1901090933.jpg

店内の様子。
1901090934.jpg

お水はセルフです。
1901090932.jpg

マフィンセット(400円)
バナナマフィンに抹茶ラテ。
いただきます~~。
1901090931.jpg

1901090929.jpg

1901090922.jpg


バナナマフィンは温めてくれます!

さむ~い冬には嬉しい~♪

.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .バナナウマー

温かいランチを頂きました♪

 
 


一人で癒されておりました(笑


スタッフの方、有難うございました♪




このあと言いたい放題!のDAIさん家へ突撃…

つづく(笑


PALMUFFIN Cafe(パフマフィン カフェ)
岡山市千鳥町1-17(うさぎや内)
PALMUFFIN Cafe
℡086-261-2008
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パルマフィンカフェ

1人で、うさぎや岡南店の中にある、 パルマフィンカフェに行ってきました。 実は、...

パルマフィン

最近、専門のときからの友達とよく遊びますみんなテキトーなので当日に誘っても出てきてくれるし、出て行く気軽さがいいんだなぁというわけで今回はパルマフィンに行ってきました以前パルパスタでポストカードを見てからずっと行きたかったんだーってそう思い立っ...

Comment

非公開コメント

うさぎやの中にあるのってパルパスタだけじゃなかったんですね!
一人映画で岡南に映画を観に行ったら使えそうな感じです♪

ライダー姿、決まってましたね!!

抹茶ラテおいしそうですね。
二番館でのんだ抹茶ラテもおいしかったです。
わたしは、マフィンはメープルマフィンがすきです。
こんど、いきましょう!

+えっつさん+
正確にはパルパスタはうさぎやの隣にありました~♪
別店舗って感じです。
このお店はうさぎや内でしたけどね~。
映画の後にいいですね~♪
むしろシネコンの建物内に欲しかった゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚。*。

アララ、みちゃってたのね~~(汗
えっとーなんか~~孫にも衣装て感じでした(爆

+sakoさん+
いいねぇw
って二番館てドコー!?
抹茶ラテ行きたいで~す♪
メープルマフィンも気になるナァ~ww
スタンダードにメープルマフィンも食べてみればよかった~!
゚・+。(´ー`pq):*・'+,。

あけおめ。ことよろデス。
マフィン屋さんなんて初めて!
パルパスタが目印ならすぐ行けるぞ!
岡南シネマで映画を見た後とかに、利用させていただきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+茜丸さん+
あけおめあけおめ(*′Å`pq)+゜
去年(あ、もう去年かぁ。)の夏にOPENしたお店で
TJに載ってたり
TVに出たり(笑
私もマフィンをメインで扱っているお店って初めて聞きました~!

ちょっと一本入ったところに駐車場が沢山ありました~♪

+?さん+
ここでマジレスさせてもらうとですね、
結構よく聞く様なタイプの話なんです。
その人タチがその後どのよう流れたがと書いてみますと

1.そのまま仕事を続ける。
2.気持ちも新たに違う仕事に就く。
3.半年後に違う人と結婚した。

まぁ3は特殊だとしても自分がどうしたいか、
後悔しないように正直になるのが一番だと思いますね~。
頑張ってください!
こちらで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
