RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
16
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
日曜日に久々に昼寝をしたらこんな時に変な変動が来て
眠たくない。
昼寝注意。

月曜日に益野の100均にあげぱん来てるよ~!
との情報が年末からあったのでやっと行ってきた。
何年か前にはもう一台有って(笑
「つこ~てネット」の管理人さんがあげてくれたパンをかなーり食べてた(笑
それ以来。
1901152203.jpg

外観。
移動販売車です♪
ピンク色の派手~な車なんでよ~くわかりますよ~~(笑
1901152204.jpg

メニュー。

季節ごとに限定メニューがあります! 

今の時期は「ロイヤルミルクティー」らしい…
注文した後に気がついたのでとき既に遅し、また行って食べますw

私はスタンダードな「さとう」が好き。
今回はあえて「きなこ」を注文。
 


はや「きなこ一つと~あとミルメークを1種類ずつを1セットで!」


うんうん!

ミルメークの販売もしています!

.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .
 
 


1901152202.jpg


コーヒー
ココア
バナナ
メロン
いちご
抹茶きなこ

抹茶きなこ、新顔だぁ~~~w
飲むの楽しみだナァ~~♪
と見てると揚がったみたいで
早速車の中で食べる。
1901152205.jpg

1901152206.jpg


うう~ん、、

ペロッと食べちゃった(爆

こんなんが給食に出てきたら

あの給食のパンを食べるのに1時間もかからんかったのに(笑


ごちそ~さまでした!

出店予定は大体
日、金、土⇒ドンキホーテ(倉敷店
月⇒ランディー100益野店
火⇒ランディー100一宮店
木⇒ランディー100今店

だそうです。
変更あり!

Comment

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w
すごい美味しそう!!!
頑張って買いに行こうかなぁ・・・
(いまや超出不精・・・w)

シネマタウン岡南でパフェ食べた時の写真、発見しましたよ!!(´∀`*)ウフフ



これ一時古新田のツタヤにずっといた気が・・・

ウチが食べるコトゎナカッタんですケド妹ゎよく食べてましたぁ

給食ででるもんなんかな??

給食で2回くらいしかでた覚えがないデス(汗

うちも 駅前近くで食べたことあります。
きな粉と お砂糖のを買ったわ、
もちろん ぺろっと 食べちゃった。
いろんな 異動販売車が 走ってるよね。
こんどは 何が 流行るのかな??
プリン たべたい( * ̄¬ ̄* ) じゅる-☆

せっかく早朝に訪問してくれたのに、カウント10001で残念!!ちなみにプレゼントには応募で良かったかな?

この揚げパン、テレビで見て食べたいな~って思ってました!
移動場所の情報も載せてくれてるから、覚えておいて行ってみよう!!
揚げパンのきなこが学校でも定番だったような記憶があるんだけど、砂糖だったのかな~

去年度一昨年度はミルメークよく飲んだなー。
今年度はさっぱりやけど(笑)
懐かしいです。

+amiちゃん+
「揚げたて」っていうのが美味しさの秘密です~~♪
限定も季節によって変わるので要チェックです(´▽`)ノ。*゚。*。
あっ、新居画像見せてもらいましたんw
鏡越しのアダンさん初公開(笑

あちゃw
見られたww
てか私も先日行った時に何気に見てたら…
まだあった(汗

+ぇすらちゃん+
古新田のツタヤに居たときも
ちょくちょく食べに行ってました♪
てか多分その車がサイトさんの管理人さんですわw
イヤ、私もビックリ(何が?

給食にでんかったよ…
全然(p。´□`)q
羨ましい~~!!

+さっちゃん+
その二つがお気に入りです!
ぺろっと食べれちゃいますよね~♪
最近はそっちの中学校でもあげパンが出るみたいなんですが
「砂糖がまぶしてあるだけ」とかって言われました。。
やっぱ揚げたてナンバーワン!!(笑

ホットドックの移動販売車とかありましたよね~、最近見かけませんけど…。。

+えっつさん+
いやいやいや、
ビックリしましたよ~~、記事読んで
カウンターってドコドコ?って探してたらワォ!!(゜Д゜;)!
て感じで(笑

TVでやってたんですか!?
よくTVで出るって話を聞きますけど…
一度も見たことないや…(p。´□`)q
誰が食べてたんだろ、気になります♪

+sakoさん+
私も以前はミルメークで牛乳ばっかり飲んでましたよ~~(笑
お腹パンパンでしたが(爆

新顔に「抹茶きなこ」が出てたんで
楽しみにとっておいて、さっき飲みました!

きなこ味、ちょいと抹茶入りみたいな感じでした。
さぁ、sakoさんもレッツミルメーク生活*;,:'・*(☆`▽゚)b

お久しぶりでつ♪
相変わらずウマそーなモン食ってンなー(・∀・)あー給食の揚げパンみてーなアレなんだろーなー。ウマソ(*´∪`*)
つーか『ミルメーク』が分からない小生に救いの手を。

+リヴァ氏+
(●・∀・)ェ?
ミルメーク送りましょうか??(笑
牛乳が飲めるんだったらウマスよ!

給食のあげぱんて美味しかったの??
