RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
22
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
表町の「和三盆」が閉店して

2月17日に問屋町へ移転オープンするそうです。

お茶パフェ、甘すぎずに絶品です!

オープンしたら突撃~♪*;,:'・*(☆`▽゚)b
 
 


天満屋へ。
ただいま開催中の「全国うまいもの展」へと行ってきました。
しかも2回も(P∀゚q。)

一回目購入品。
バラエティー大福の「モチクリーム」です。
1901221556.jpg

1901221557.jpg

1901221559.jpg

上、チーズモチクリーム(158円)
下、宇治金時(158円)
中にはアンコと生クリームが入ってます♪
公式サイトはhttp://www.mochicream.com/
ですが
カミングスーンでした(汗

2回目。
試食を2回もしちゃった(汗
1901221554.jpg

1901221555.jpg

アンドリューのエッグタルト。

ウマスー~~♪
2個ぐらいフツーに食べちゃうかも~♪
公式サイト:http://www.eggtart.jp/
通販も出来るそうです!
でも焼きたて食べてみたいナァ(笑

Comment

非公開コメント

ウチも昨日いきましたよぉ♪
すれ違いたかったなぁw

モチクリームさっき食べた!!
スイートポテト味!!

芋餡+生クリーム+餅という豪華トリオで
ウマスでしたよ(*`∪'*)

はじめまして☆
いつも勝手に拝見させてもらってます(^^)

行かれたあとで何なのですが(汗)
天満屋の近くの百十四銀行地下にある
「おだ珈琲店」はレトロな感じでいいですよ♪
機会があれば行ってみて下さい♪

問屋町、大人気じゃな。
シンフォニー付近にある「bimbo」っていう雑貨屋さんと
「サウダージな夜」の2号店も、今度問屋町にオープンするよ。
(あと今年は問屋町で写真か映像のイベントやるかも・・・)

あぁ・・・天満屋行きたい。。。

+ぇすらちゃん+
あ、ゴメ。
コレ金曜日に行ったんだわ(汗
(;´^`)ゞ
ここんとこ勤務がチョー不規則だから変な時間にウロウロしとるんよ~~。
(*´3`)ぇすらちゃん、
暖かくなったらパフェ行こうね(笑

+ともやん+
スイートポテト、ちょー悩んだ(笑
結構種類がイッパイ有って
選びたい放題だったね♪
雪見大福みたいな感じかな~と思ったら
美味いじゃん~(◎^□')ノ⌒☆
て感じでしたw

ともやん、確か和菓子も好きだったよね?
どんぴしゃな一品だと思います(笑

+どらさん+
はじめまして!
コメントありがとうございます~v(∩∩)♪゛
&いつも見てくださってるなんて…(●U∀U●)ポ。

おだ珈琲店ですか?
聞いたことはあるんですが場所は知りませんでした♪
教えてくださってありがとうございます(゜∇^*)ノ
是非行ってみたいと思います!

えとー…ヒトリで入れそう?(爆

+macoさん+
スゴイね、問屋町!!
イベの後はカフェっすね!!
雑貨屋さんもスゴイ好きなんで車で行けるトコってのが嬉しいなぁ~♪

…あっ、問屋町の~、、
あの路駐っていいのかしら??

天満屋美味かった~♪(て日本語ヘン…

もちろんおひとり様で大丈夫な感じです☆

甘いものがお好きなら「チョコボール」に挑んでみてはどうでしょう?!
お店の名物みたいです~(^^)
食べたことはないんですがえびめしとかもおいしそう・・・

+どらさん+
チョコボール(゚∀゚)!!
二月はチョコ路線も良いかもですねぇ♪
バレンタインなんか自分にチョコ買ったりして…(笑)
えびめしも大好きヾ(∀≦*{笑"})

情報有り難うございますです(◎^□')ノ⌒☆

初めて書き込みます(^^)
「和三盆」移転するんですね
知りませんでした~
17日ってことは今度の土曜日ですね
どの辺りにOPENするんでしょう?
問屋町、雑貨屋さんやら可愛いカフェが増えて
注目スポットですね(^^)

+めろんさん+
いらっしゃいましーん♪
「和三盆」はタレコミ(爆
があったので掲載させてもらいました。

アレ?
ホントだ…
未だにドコにオープンするのか分からないや◎
また分かり次第UPしますが
めろんさんの方が早かったりして♪
