RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Category : パン。
そうです。
パンダパンです。
移動販売で有名なパンだパンに行ってきました。

パンダパーンパンダパーン♪
パンだパンだパーン♪

お店を訪れたのは12時。
店内はお客さんでイッパイでした!
そして次々と焼きあがるパン!
060428_121057_M.jpg

久し振りに来たらコロンがなーい!
でも新メニューがd(o′T`o)
060428_121334_M.jpg

チキン南蛮バーガー(304円)
美味しいチキンにレタス、中にはたまねぎも入ってて
思わず買っちゃいました。
チョーウマス!!
レジのトコで中身ちょっと出ちゃいまして、お店のヒトが変えてくれました!
イヤー、いいのにー。でもありがとうございます(*′Å`pq)+゜
060428_121118_M.jpg

ぶったまカレーパン。
通称「ばくだん」で大きさは普通のカレーパンの1.7倍~2倍ぐらいです!
ソレもそのはず、中にはカレー&ゆで卵が丸々一つ入っていたみたいです。
デカデカにびっくりしました(≧艸≦*)
060428_125451_M.jpg

エビカツ、クロワッサン、カレーナンです。
カレーカンのカレーはスパイシーでおいしい!
焼きたてなのも点数高いです。

入口にニョッキングのシールが貼られてました。
二回、ニョッキン7に出たみたいです。
ちなみに移動販売車にしかないパンやこちらの本店にしかないパンがあるそうです。

お店の方、
お忙しい時間にお邪魔してスミマセン&ありがとうございました。
060428_121936_M.jpg

パンだ
岡山市福成1-166-11
℡086-264-5422
6:30~19:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:5台

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米丼 MAIDON

昨日 オープンした「米丼」に行ってきました。11時の開店とはぼ同時に着いた我々B級グルメ探検隊は、なんだか場違いな雰囲気にとまどった。カフェの様な内装なのです。でもココは、間違いなく丼の専門店我々が来ない訳にはいかないでしょう。店内に入ると 店員がまだ打

Comment

非公開コメント

