RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
26
Category : パン。
「さかな家」で送迎会でした。
1901260040.jpg

お茶飲みすぎた(爆
そのあと深夜maimai(深夜徘徊?)を体験すべく問屋町へ向かう…。
しかしまだ時間は22:30。
深夜とは言いがたいなぁ~~、
しかもちょいと店の中見てみたらカップル率高いでやんのぉぉぉぉ!!!!
しかし!
ここでヘタレたら必殺遊び人として失格…


数分後、、、


*´Д`*)){ヘタレました。


ブリュケムントさんの土曜日限定メロンパンを買いに行ってきました。

ブリュケムントその①

生クリームメロンパンと生モカメロンパンです。
 

5個づつ予約してました(笑

お店に入ると限定メロンパンを包装作業中。。
メロンパンまみれー♪
なんとも嬉しい光景です(笑
5つずつ買って帰りました。
帰って早速…!
1901260045.jpg

コーヒー(カフェオレだけど)と頂く。
1901260044.jpg


生クリームたっぷりー!!!

★―(キ'∀`タ)ノ―☆
 
 


食べた感じはフワッとして生クリームがあま~~~い!!

モカの方は甘さ控えめって感じで
これまたうま~~~い!!(笑
私の好みはモカかな♪
メロンパン自体の優しい甘さがあるんで生クリームの甘さ控えめ
の方が好きです♪
1901260046.jpg

通い詰めて(?)買ったパンたち。
明太子パン(100円)
ミニクロ(40円?
レーズンパン(50円?

明太子パンをなめてかかったらいかんぜよ!
辛子明太子でした(爆
あとレーズン!
1週間もラム酒に漬けているみたいです!
スッゴイいい感じのレーズンパンでしたよぉ~゚+.(∞U∀・)゚+.゚
それでもってこの値段は安いと思います。
 

1901260147.jpg

食パン(200円

ぇ?

食パン??て思われるかもしれませんが…


ウマスですo(*≧ロ≦)o!!
 
 


実は食パンもスッゴイ好評なんです!
意外に男性ファンが多いらしく買って帰られるサラリーマンとか
いらっさるそうですわ。
という私もこの美味しさには脱帽。
時間を置いてもふんわりとした食感。
つつくとよーくわかります。
リピしちゃうわ、コレ(笑

ということで
限定メロンパンレポ(?)でした~♪

Brucke Mund(ブリュケ ムント)
岡山市可知4-3-12
Brucke Mund(ブリュケ ムント
℡086-942-8943
営業時間:10:00~19:30 土曜日のみ~19:00
定休日:日曜日、月曜日。

3月から営業時間、定休日がかわります~!

営業時間12:00~19:00
定休日:日、月、木


ランキング参加中です!
 
地方情報⇒中国⇒50~70位
ワンクリックプリーズ♪

Comment

非公開コメント

キャー、メロンパン超超美味しそうだね~
シュークリームのようにクリームが入ってるね!
食パンもふわふわそう。
トーストしなくても、そのままかぶりついちゃいそうだわ!

そうそう、気になっているシャ・ノワールさん。
どうしても平日買いに行けないんだけど、コメント欄でお話してた土曜日の倉敷での販売の事、もしよかったら今度聞けたらでいいので、聞いたら教えてもらえませんか?
ごめんね~^ ^

久しぶりにキタよ~(・∀・)♪
なんか小生的にはメロムパムより食パムに惹かれる有様です。
病み上がりなんで精のつくもん食べたいんですけどね……何か無いすか?(笑)

三度の飯より生クリームが好きな
自分には耐えられませんな。

マジで食ってみてぇ。。。

+sakikoさん+
食パンはもう1種類あって今朝食べたんだけど
うんまぁ~(」゚口゚)」(」゚口゚)」!!
フワフワ食感です♪

了解です~♪
また今週行こうと思っているので(先週は雨だったから行けれなかった…)
聞いたらそちらの掲示板でお知らせします♪

+リヴァ氏+
オヨ?
風邪引かれたですかな?
ヤスピーからプレゼント?(風邪菌を?)

食パムは自分で好きなように味付けれるからねぇw
病み上がりには高カロリー食パムなんでどーですか??(・∀・)

+ゴディーさん+
3度の飯がパンです!
久しく白米食べてない気もする…。
ともやんみたいに1年間ケーキ生活でもやりますか(笑

んじゃ今日は生クリームドバドバでヨロシク~♪
