RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
06
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
あかぎれがかゆいんだけど掻いてもいいですか?
ここんとこブリュケムントに行ってないんでパンに飢えてますヨ(トホホ。

誰か買ってきて下さい。  

明日行きます。

以前ちょろっと書いた「師長」のおうちエステ。
設備投資が趣味の(?)師長の自宅へ行ってきました。邪魔してきました。

自宅の目の前の駐車場を借りている師長。
お客さん用だとか、、

(0д0;)!!

玄関あけてリビングへ進むと
看板犬の「くぅちゃん」が暴れまわって迎えてくれました。

そんなに暴れなくってイイヨ(ο´∀`ο)  

1902062120.jpg

くぅちゃん。
1902062119.jpg

まだ子どもです。
犬によく噛まれるはやみんさんはビクビクしながら遊びましたとさ。

エステって言っても色々と手広くやってるわけで…

頭皮エステ
ハーブ蒸し
足圧
リフレックソロジー
リンパエステ(顔) 美白つるるんパック、スチーマー付き。
          &フットスパ付き。
 

今回はむくみが酷いはやみんさんはフットスパ目的で行ったんですが
リンパエステ体験をさせてもらえました(アリガトー!

具体的にどんなんかと言うと…

ジーパンの上からホータイ巻いて…(ミイラみたい~~!
ガッチガチなので中々歩けずなんとかベットまで。。
ベットでヨコになって
足をフクロ(?)に入れる。
スイッチを入れたら空気圧で圧縮させてフシュ~~~っと。を繰り返し。
血圧計るときに圧縮させるアレと同じですわ。
どんな効果があるかというとリンパを刺激させてむくみを取る、というものです。

実際メジャー持っていったんですが2㎝ダウン!!

2㎝もむくんでたんだ…orz
 
 


それをやっている間、スチーマーを顔に当ててくれて…
パックとリンパマッサージをしてくれました~~(〇´∀`)ゞ

気持ちよすぎて…

人ん家でウトウトしたのは初めてでした(爆


次の日、化粧のノリが素晴しく良かったのはいうまでもないです。
いえ、言います。
良かったー【´∀`●】♪

長いコトやってくれました、ありがとぅでしたぁ♪
ちなみに原価が9500円ほど掛かっているんですが
5000円程でしてくれます…!
師長曰く「働いているから出来るコト」だそうですわ。

全体的に1500円~5000円ほどでどれもやってくれます~。
今週もまた行ってきます~!


師長エステ
大体このへんのいえ。
気になる方は紹介します(爆

Comment

非公開コメント

たまに死んでるかもしれないメビウスです。こんばんは。

ていうか、自宅にそんなに設備が整っている家ってすごいですね~
うちの寮の狭さだと、そんなのあったら見事に押しつぶされる。。。

まあ、設備投資が趣味だからこそできる技・・・って、ばっちり商売してる!?

+メビリン+
ぉ?
メビリンて会社の寮なの??
てっきりアパートかと…。。

バッチリ商売ていうか今は全く(多分)
元は取れてないんじゃないかな~?
駐車場も借りてるし設備て結構高いものだし…
あとなんだかんだでこういうことするのも資格が要るみたいだしね~。

いいですねぇ~私は頭皮エステと顔のリンパエステを受けてみたいな~
師長さんだったらお仕事もあるから、エステを出来る日&時間も限られるでしょうね。
ムムっでもいつでも暇な専業主婦なら受けられるわっ(笑)
いつかお小遣いに余裕のある時に行ってみたい。
その時は是非紹介してくださいませ。

☆プレゼント、近々送ります~また連絡しますね!

+えっつさん+
わぁぁぁぁ~~~~~んんん!!!
゜。(⊃Д`。)゜。

今日不在票が入ってました~~~(汗
明日郵便局に取りに行きます♪♪
わっくわく~~☆

昨日、「ハーブ蒸し」の初体験をしてきました。
冷え性が治るかも!
岩盤浴よりもいい感じがします。
平日は大体夜7時頃にお邪魔するんですけど
休みの日は大体お客さんで埋まってるそうです(汗

いつでも紹介しますですよ♪
