RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
12
テレビ見ながらPCしていると
テレビ見てるのかPCしてるのか分からなくなります。

…(=゜▽゜=)


これって車乗ってるのかテレビ見てるのか分からなくなる
現象と一緒ね。


今回はランチ編です。
このあとまたまたスイーツ編もあるんですけどネ。
この日のランチは2種類、スープとサラダ、それにデザート、ドリンクが付いて
980円。
フォカッチャと鶏肉の甘辛てりやきのっけごはん。

まずスープとサラダが出てきました♪
えっと、スープは日替わりでこの日は小松菜のスープ。
1902120901.jpg

1902120849.jpg

フォカッチャ。
おいしそ~~~!

このポテチ、タダのポテチじゃありません…ο(-`Д´-ο)!

厚みが全然市販のポテチとは違う!!

まさか手作りー!?

塩の効き具合もいいですよ♪


1902120859.jpg

鶏肉の甘辛てりやきのっけごはん。
1902120857.jpg

ドアップ。
いやぁ~~~、
美味しい~~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ピリからでご飯にかかってるタレが…ウミャ!
見た目も鮮やかで色ピーマンをこういう使い方もあるんだなァと
勉強になる(笑

んでもってペロリと食べちゃった~w

窓から外が見えるんでのんびりと外を見ながら浸ってました(爆
続いてデザート。
ランチのデザートだからちょこっとぐらいだろうなぁ~と
思ってたんですけど
大間違い…!!ゞ(-∀-)ノ〃
スゴイです。
 

1902120847.jpg

デザートとドリンク。
ドリンクはいつもミルクティ~♪
「あの娘はいつもミルクティー♪」
みたいな(自爆)
誰か元ネタ分かるかしら??

イヤイヤ、違う違う。

ランチのデザートだけどデザートいっぱい~!!

こ、これは嬉しい~~!!((+^∀^)尸〃

いっただきま~~~す♪
 
 


1902120846.jpg

1902120842.jpg

甘さ控えめ♪
この画像でブログ名刺作らせて貰いました。

見て楽しい、食べて美味しい。
嬉しいコトでござんすなぁ♪

ごちそうさました~(お腹イッパイになった/笑)


以前のスイーツ編。

CAFE CHOCOLAT(カフェ ショコラ)
岡山市西大寺門前36-7
CAFE CHOCOLAT
℡086-943-7667
営業時間 9:00~19:00
定休日:(2月のみ水曜定休・日曜は営業)
3月はどうなるんだろ…?

Comment

非公開コメント

はやみんちゃん、こんにちは♪

す、すごいボリュームたっぷりで美味しそうだね~
フォカッチャもごはんも両方なんだよね。
普通、どっちかだったりするのにね。
デザートも普通のデザートセットみたい。
ランチのデザートとは思えないよぉ。
「シャ・ノワール」さん、土曜日14時頃、歯医者さんのところに行ったんだけど、おられなかった~
3連休だったからお休みだったのかなぁ?
今度、朝市でリベンジしてみるね。

すっごいおいしそう!
写真撮るの上手だよね。といつも思っとります。近づきすぎず遠からず♪

あたしらもこないだいってきましたよん
噂通りのよい店でした。

+sakikoちゃん♪+
あっ、二人で行ったんで二人とも別々のものを注文しちゃいました!
デザートでお腹イッパイに(p。´□`)q
嬉し、苦し、です。

アララララー(汗
ど~しちゃったんだろ~~??
直前に電話確認とかやっぱした方がよかったんですかねぇ??
スミマセン(汗

+725さん+
いやぁ、身内からは写真の撮り方に
ブーイング、ブイブイです(・ε・`。)
「もうちょっと全体像撮ったら?」とか。

「接写」モードで撮るのが楽しいです♪
ここんとこワンパターンなんでちょっと違った撮り方をしたいです…。

+sakoさん+
みましたよ~~ww
もしかして…

数時間すれ違いってヤツですかねぇ??
もうちょい早く行けばワイワイできたのに(笑

私が行った時は3組ぐらいお客さんがいらっしゃいました。
なんか嬉しいですね~~♪

こんにちわ。はじめまして。
夫の実家の近くなんです。ここ。
こないだから気になってたんですが、今日思い切って行ってきました。仕事さぼってv-8
今日はブロッコリーのポタージュとブロッコリーのマヨネーズサラダ。フォカッチャはツナと卵。デザートはチョコアイスとプリンとリンゴのケーキ。おなかいっぱいでした。お母さんやお姉さんの笑顔もよかったしv-10
また寄らせてもらいますね。お友達によろしくお伝えください。

+ひっとんさん+
はじめまして~(´▽`)ノ
カキ有難うございます!
旦那さんのご実家の近くなんですか~♪
このお店のエリアには全くカフェが無かったんで
私としても嬉しい限りなんです♪

仕事サボったカイがありましたね(笑
今日発売のTJに出てます♪
よかったらチェックしてみてください~~。

私のお友達ではないので間接的になりますが
伝えておきますね♪
