RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
15
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
マイメットに目だし帽を被せようとしてました、
「こんなもの欲しがる人間の気が知れない。」

被せてごらんよ。


ノーセンス、ハヤミソです。
(・∀・*)
イッチョ前にパン屋さんへ行ってきた。
以前「岡山食べ歩き日記」で紹介されていたパン屋さんです。
邑久駅を出て南へ歩いて3分…=駐車場がないんだなぁと
勝手に思ってて行けてなかったパン屋さんです。

全然違った(汗

旧ザグザグの通りです。
1902151504.jpg

駐車場はちゃんと3台分ありました。

お店に入るとそんなに広くないんですけど
沢山の美味しそうなパンたちが並んでいました。
1902151516.jpg

1902151502.jpg

いっつも思うんだけどさぁ~~

パンって芸術だよね~~。  

パンに芸術性を求めています(アホ

店内を撮らせてもらうときにまずいつも「ブログに載せたいんですけど
とらせてもらっていいですか?」
と断りを入れる。
もちろん断られるお店もあるんですが
いつも聞かれるのは「個人のブログですか?」と。
業者のブログなんてあるんだろうか…?(・ε・`。)

はや「よく出るパンってどのパンです?」

と聞くと
男性に人気があるのはこちら。
1902151517.jpg

ちょっとハード系が人気らしい。
女性はこちら。
1902151521.jpg

ブリオッシュクリームチーズ&チョコバナナ(150円)
私も買おうかどうかかなり悩んだ一品。
1902151522.jpg

1902151520.jpg

1902151518.jpg

こんな感じでかなりウマソー(笑
邑久にこんなイイパン屋さんがあったなんて知らなかったのがもったいない(汗
で、購入したパンたちをお昼ご飯に早速頂きました。
1902151514.jpg

黒胡麻フレンチトースト(70円)

ウマーイ!!!

゚・+。(´ー`pq):*・'+,。

むっちゃくちゃゴマとトーストの甘みがマッチしています!
 
 


また行ったら買おう♪

1902151511.jpg

クイニーアマン・ノア(110円

「ノア」ていうのはくるみのことらしいです。
フツーにシナモンのクイニーアマンもありましたが今回はこちらを購入。
クイニーアマンマニアに言わせると「はじめてみた~~!」
な一品です。
食べると結構他のクイニーアマンよりは固めでくるみが
入っているのかどうかが分かりませんでした(汗
え?何?
それとも私が寝起きの朝食に食べたのがやばかった??

でも美味しくて目が覚めたんだけどね♪♪  

1902151510.jpg

だんしゃくカレーパン(120円
中のカレーがスパイシーでした!
もう一つ、激辛カレーパンがあったけど
こっちが焼きたてで出てたのでこっちにしました♪

うみゃ~~~~ヽ(´▽`)ノ

そうそう、店内の食パンを見てたら
「さつまいも食パン」がありました。
さつま芋が生地に練りこんであって
焼いているみたい。
こっ、こりゃ食べてみないと!
てことでまたお邪魔しますー。

ごちそうさまでしたぁ♪

Blue Daisy(ブルーデイジー)
瀬戸内市邑久町尾張131-1
Blue Daisy(ブルーデイジー)
℡0869-22-3680
定休日:日曜日、月曜日
営業時間:8:00~18:30

Comment

非公開コメント

ウチ高校の時チャリ通学で冬寒すぎて
目だし帽被って通学するかを真剣に
考えたことあります(爆)

ここのパン美味しいですよね。

ブルーデイジーといえば
僕のバンドメンバー、トイ君。
(「岡山食べ歩き日記」で僕にここのパンをくれたのもトイ君)

初めてこのお店に行った時、
「もしかしてトイ君のお友達?」
と聞かれ、パンをサービスで3つもくれました。
あれはマジでびびった。
邑久におけるトイ君の力をまざまざと見せつけられました(笑)


カレーパン2種類とも美味いです☆

最近ご飯よりもパンばっかり食べてます。
パンおいしいよねぇ。カレーパン届けて下さいな☆

おいしそうですねー(´ρ`)

ちょっとマニアックなことですが、透明のグラシン紙よりも、ここみたいな茶色い紙をパンの下に敷いているお店の方が私は好きです。

そしてハード系のパンはビニール袋ではなく、この茶色の紙に包んでもらうと、たまらなく嬉しくなりますヽ(´ー`)ノ

+ぇすらちゃん+
ぉ、いいねぇ~~~!
目の周りだけ出ている目だし帽ならフツーにOK
かもよ~♪
ちなみに私が欲しいのは
「デストロイヤー風目出し帽。」
【´∀`●】♪
…検索かけたけどなかった(汗

+ともやん+
昨日行くとちょうど2周年感謝フェアーで
クッキーをくれました!
このクッキー、分厚くてウマー(〇・∀・)b!

トイ君の謎が解けました…話が分からんかったの(汗

カレーパン、フツーのを食べたんですけど
ケッコースパイシーでこれでも美味しい!て感じでした♪

+gody+
あんらぁ~~~~~、、
マヂで「欧米かっ!」
みたいな食生活ですわ(ノω`)
しかしナイス突っ込みでした(笑

送料別途になります(・∀・)

+まきまきさん+
わかるっ…分かりますよぉ~~∥`∀´)!
美味しそうに魅せる工夫もお店によって違うと思います!
その辺はセンスが問われますねぇ。。

私もクラフト紙みたいなフクロに入れてもらえると
かなり嬉しいです♪
そういう意味では大きいパン屋さんよりも個人経営のパン屋さんの方が
私は好きです(〇・∀・)b
