RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
17
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
高島屋に行った後どっかでお昼ごはんを食べるべく岡山駅を地下から2階からウロウロ。
意外にパスタとか麺とかしかないよね?岡山駅って。

朝ごパンを食べて昼ごパンを食べて晩ごパンです。


gody
が「欧米かッ!」
 


と気持ちよく突っ込んでくれました。
何気に気に入ってます(何。

そんな欧米化した食生活の一部です。
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス) でイートインパン。

1902171941.jpg

以前食べた「カップDEフレンチ(210円)」

相変わらず食べやすいフレンチトースト。


1902171942.jpg

サラダ。

このサラダの商品名は忘れましたけど

ピリカラで中々ウマスでしたよ!

いやぁ~~~

このサラダ、美味しい~~♪

(0ω0★) 
 


1902171944.jpg

抹茶ラテ(298円)

この抹茶、非常にクリーミーで好みの味でした!
えーと飲んでいくと分かるんですけど
牛乳に抹茶を溶かせた感じです。
これぞ抹茶ラテの鏡~!
て感じでした♪


VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)
さんすて内。

Comment

非公開コメント

現在口内炎を飼い慣らしてる小生にはいずれも摂取できないものばかり。
豊かな食生活を営むハヤミソに対して小生が出来ることと言えば、呪わしい目でガン見するコトぐらいです(笑)

友達がバイトしてます♪

んでクロワッサンとかパイ系やいてるらしんで
今度食べてみてあげてくださいw

○リヴァ氏○
口内炎ッスかー(゚∀゚)
んー◎
レモンを擦り込んでみてはどーでしょ?(笑)
地獄ミレルヨ((●´艸`●)♪

ってのは半分ほど本気で、
ビタミン不足っすな(?
やっぱレモンか〃(*o>∪<)o〃


○ぇすらちゃん○
★―(キ'∀`タ)ノ―☆
私もバイトしたーい!!
(笑)
ってヤマヤマしい気持ち、イッパイ(爆
あやいやー、クロワッサン食べてみまーす♪

確かメロンパンが3種類ぐらいあった気がする♪

火曜日ぐらいに済生会行くからついでに行ってみようかな~~゜+.(∞U∀・)゜+.゜

もうすっかり欧米なる一族になっちゃいましたな。
抹茶ラテうまそうです。

あ~、美味いパン食いてぇ。

+gody+
もー、すっかりです。
毎日どこかで一食はパンです、
酷く幸せな時は3食パンです。

いい加減自分で作ってみたら?と
言われますけどね…
そんな元気ナッシングorz
