RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
01
最近はかりを購入。
お菓子作りにはまってます。
一人や二人で食べきるのもカロリー的に問題なんだよね~~。
てことで職場に持って行ったりしているんだけど…
…(ο´∀`ο)
誰か犠牲者募集中。


実家から牛窓方面へ。
絶景が見れるカフェがあるんです。
牛窓ホテルからまだ南へ車を走らせると
オレンジ色の建物が。


と思ったら違った(汗


アレ?

あっちもこっちにも目印の「オレンジの建物」が(汗


…別荘地帯ィィィ!!(p。´□`)q



辿り着けたのがコチラのカフェ。
1902252330.jpg

1902252331.jpg

1902252329.jpg

フォルツァカフェ。

「只今営業中」の看板の裏が面白い文章だった。
是非行って見て見てください。
ちなみに某カレー屋さんみたいに「大丈夫」「無理」ではありません(笑
アレは笑えた(笑

お店に入ると靴を脱いでスリッパに履き替える。
1組のお客さんが帰ろうとしていた。

イヤー♪

貸切じゃぁぁ~~ん♪♪

(>∀≦)〃


店内ていうかお部屋ていうか…
奥にはソファー席があったり
窓際からはチョー絶景が見れるんです!!
1902252319.jpg

この席でのんびりした。
あ、すみません。
食べ終わった後に撮ったもんで…。

それではチョー絶景を一部ご覧下さい。
1902252325.jpg

1902252324.jpg

1902252326.jpg

1902252327.jpg


窓際の席から外に出れます。

テラス席があるんですよ。

冬は寒いけど暖かくなったらスゴイいい席!

(∪∀U)♪


さっすがぁ~♪

1902252320.jpg

カフェオレ(石原牧場さんちの牛乳)450円
+300円で本日のケーキを1品。
プリンを頂きました。
1902252322.jpg

プリン。
外が曇っているにもかかわらず雲の隙間から
光が差しているので
日差しでポカポカ。
まったりと美味しいプリンをモグモグ食べる(笑
カフェオレもこだわりがあってウマスでした~(〇´∀`)ゞオカワリー!
1902252321.jpg

1902252323.jpg


とりあえずかーなり絶景だったのでもうちょいゆっくりしたかったけど
タイムオーバーでザンネン。
隠れ家チックでグッジョブ!(〇・∀・)b
ランチも限定ですがあるそうです。
ディナーは要予約。


会計時に…
「長船の方の方…ですよね?」と聞かれて
ハレ?!
なんで知ってるん?!
と思ったら
お母さんの知り合いだったみたいです。


forza cafe(フォルツァカフェ)
瀬戸内市牛窓町鹿忍9-4
forza cafe(フォルツァカフェ)
℡0869-34-5155
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

Comment

非公開コメント

ここ、こないだニョッキン7でやってましたね。
若い店長さんと、よくしゃべるオカンが映ってました(^^)
オカンないすきゃら(笑)
プリンおいしそうですなー。また、食べにいかにゃぁ~

●sakotinnさん●
そうそう、親がニョッキン見て
それで行こうってメール来たんだっけ…。。
TJにも夏ごろに出てましたわ。
スッゲー景色がよかったですよw
アミタラは街中が見れるけど
ココは瀬戸内海が見れるのでステキです゚・+。(´ー`pq):*・'+,。

プリン、うまかった♪
