RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
02
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
なんかね~~、

更新が大変なんですよ~~ε=(о゚∩゚о)=з(何を今更…)

1日1記事が限界…。

名刺配って歩いてるのにホンマスミマセン、お店の方。


シュークリームにはまりかけている初めの頃のお話。
(古ッ!!
Σ(゚д゚*ノ)ノ
西大寺のパウンドハウスへやってきた。
シュークリームを買うために。

1日目。
シュークリーム、売り切れ。
はや「シュークリームはありますか?」
女子高生バイト「ないです。」

はや「…(。ー△ー。)」

これ以上喋るのがメンドクサイ対応だったので会話終了。


他のお客さんも居るし、
手ぶらで帰るのもなんなのでケーキを二つ購入して帰った。
1902252316.jpg

1902252318.jpg

両方ともタルト。
モンブランなんかタルトがバターの味してて
美味しかった~~(笑

2日目

はや「シュークリームありますか?」

女性店員さん「ごめんなさい、シュークリームは今日は終わっちゃったんですよ~~。」

はや「何時くればあります?」

店員さん「予約で終わっちゃう日もあるんで、予約された方が確実ですよ♪」

はや「じゃ明日に二ついいですか?」

予約して帰った(爆

3日目。

予約した時に限ってパチが出てた…。

はや「昨日予約した○○ですけど、出来てます??」

店員さん「ハイ、2つですよね♪」


1902252313.jpg

1902252312.jpg

ゴマのシュークリーム120円。
シュー皮が黒胡麻が入っててゴマの香りがスゴイした
*;,:'・*(☆`▽゚)b
中々いいんじゃない??
カスタードもこの皮には合ってたよ~w

ゴチでしたー。


いつもありがとう:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。


パウンドハウス(西大寺店)
岡山市西大寺松崎159-1パウンドハウス(西大寺店)
℡086-942-7887
営業時間10:00~19:30
定休日:不定休
駐車場:10台

Comment

非公開コメント

う、うまそうなモンブランだ。。。
しかもタルトだって!?

Tomoyaのパクって毎日モンブラン生活でも
はじめようかな。

エ?すごくねハヤミソ?名刺とか配ってんの?食レポーターやん。
ちなみに小生クレームブリュレが好きよ。クールな航空便で腐らないよう配慮して送ってください(笑)

名刺って、もはや営業マンレベルだね~。
そのうち、営業トークも磨かないと。

ていうか、1日1記事かけるのがすごい。。

はやみんパウンドハウス行ったのね!いちごがおいしいよねー(^O^)

●gody●
タルトとモンブランのコンビネーションは
スバラシィ!
ココのはタルトだけでもいけるよw

TJ買って半額ラーメンチケット全て使い切るてのはどうよ???
あ、パフェもあるんだったw

●リヴァ氏●
ぇ?
名刺??
てかそんなにスゴイんじゃなくてアドレスが
書いてあるだけのてヤツ。
いつかは彦麻呂になれるかなぁ~?(爆
イヤ、テンション的には安住アナの方希望。

届いたらぐっちゃぐちゃのぐっちょぐちょになってますw

◎メビリン◎
メビリン、外回りなんだから
営業トーク伝授してよ~~(ぉ?

1日1記事も無理でした(汗
そろそろ仕事行かんと遅刻する(爆

◎oくさん◎
バームクーヘンに力が入ってるみたいなんだけど
中々価格的に手が出せないww
おいしいのー?
タルトはスゴイよかったよ♪

昨日おかだめからパフェ探検隊の出動要請がありました♪
そろそろかなー?と。

こkっこのモンブランたるとは絶品ですね。
だいすき!

●sakotinnさん●
結構有名でした。ここのモンブラン。
バターっぽい味がタルトからするのが
たまりません~~♪

なんと昨日仕事帰りに買ってたべちゃったゎーぃ
タルト地確にバターの風味がしたよ。
さらにカスタードクリームが甘すぎなくって、上の生チョコと合うんだなぁ♪
ほんまうまー(; д )゜゜でしたぁ~

+sakotinnさん+
ホントー!?(笑
ちょっと道が外れるけど確かに帰り道だね~(o´艸`o)
生チョコ??
何食べたの??(笑

バター風味のタルトに惚れました、次は「イリエ」に行って見たいナァ♪

先日の恵方巻きロールは最悪でした。
素人が作ったか?
と 言うほどでした。

No title

?さん

再訪してないお店だからなぁ。
ロールケーキも食べてないし
なんとも言えません。

でも情報ありがとうございます。
参考になりました。
