RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
05
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
TJ岡山30周年企画としてラーメンパフェの半額券が今月号に付いてます。
パフェ全制覇…!

とか考えたんですけど
今ちょっち頑張ってるんで(何?
諦めました…気が向いたら制覇します。

最近出来たばかりの職場から一番近いカフェに行ってきました。
1903022353.jpg

1903022346.jpg

1903022348.jpg

真っ黒な外観に内装は白で統一されたシンプルなカフェ。
お店の名前の「NIWA」の意味は「庭」。
オーナーさんが唯一落ち着ける場所って言うのが家の庭だったそうです。

中には部屋が仕切ってあって隣にはプチラスベガス、略してプチラスルームが。

1903022350.jpg

ホラ…って上手く見えないですね(汗
スロットが20台近くにブラックジャックなどのテーブルゲーム用の
テーブルが2つ。
350枚出たら1枚コインが出て来てソレがカフェの500円分の食券、割引券になるそうなんですわ。
投資額も普通のパチ屋みたいに1000円単位じゃなかった気がする…ヾ(*′ω`)ノ
ディーラーさんも女性らしい。
店長さん曰くこの空間をもっと身近に感じて欲しくて
女性を起用しましたと。
OPENしたてのカフェにはいっぱい想いが詰まってました。


店長さん「既にコインのストックがイッパイあるお客さんも

いらっしゃいます!」

ぅぉぉぉぉ!!

コイン貯めてぇ!!(`[]´メ) 
 




話が反れた(汗
元に戻しましょう、まずお店に入ってオーダーをしてお金を払ってから
席に着きます。
1903022347.jpg

maimaiとかと一緒ですねぇ~~。

1903022344.jpg

メニューはこんな感じでドリンク類にもかなり力をいれてらっしゃいました。
クリックすると画像が大きくなります♪
コーヒーはオーガニックコーヒー、ジュース類もスムージー状態らしいですよ~~。
ちなみに師長曰く「ケーキが美味しい!」らしい!
1903022345.jpg

人気のNYチーズケーキ。(350円)

他のケーキも300円台という安価!

これからデザート類も某有名パティシエのレシピ

(の予定らしいよ?)でこだわりを

魅せてくれるでしょう♪


本日のランチ。
(550円)
今のところランチは2種類。
ピラフ系とパスタ系。
今回はパスタにしてみました。
1903022352.jpg

1903022351.jpg

スープ付き。

とりあえず要望として「パフェメニュー置いてください」
ていうのと
「ランチはもう少し高くて良いからコレにサラダとドリンク、デザートがついたら良いナァ~」というコトを
お話しました。
よりよいお店にしようと頑張っている姿を見ることが出来ました。
次は是非ケーキ食べに伺います~♪
有難うございましたw


頑張って更新する元気を下さい(p。´□`)q

NIWA CAFE
岡山市津島新野2-2-6
NIWA CAFE
℡086-256-0283
営業時間:9:00~27:00
相談してくれれば宴会やコンパ、2次会も出来るそうです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

おぅ!ここは私が今通う病院の近く!!!
そして近いうちに成敗してやろう~と企んでいた店!!!
ランチはどうなんだろう~って思っていたところなのね。
はやみんさん情報ありがとう☆
ランチはまだ改良の余地がありそうですな。

お言葉に甘えさせていただいて、飛ばさせて
もらいました。
はやみんちゃん、てっきりパフェ全制覇中なんかと
思ってたよ~(笑

●えっつさん●
そこの病院の看護師さんのM村さんの
お母さんがうちの師長、エステシャン師長なんですよw
話をする機会があれば伺ってみては?(笑

ランチの改造計画も予定しているみたいです。
また月末に行ってみようかとおもっとりますよーw

●ぴ~こさん●
ありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせてもらいましたよ~!
パフェ制覇したいんですけどいかんせん、
駐車場の問題がひじょーにシビアなところもありますので
考えてパフェ食べに行こうと思ってますww

ここ、てっきりパチ屋だと思ってました。
入りにくそうと思ってたけど、そんなことなさそうですね。
ケーキ300円台というのが非常にうれしいです。
今度行ってみまーす。

●まきまきさん●
パチ屋っぽよねぇ~~(笑
一見何かと思うぐらいの建物のデザイン。
黒色と白色がそう思わせるのかなw
私が行ったときは
お昼はお一人様とかでしたけど
(時々おばちゃん?がダベってる。
夜は駐車場イッパイらしいですよ~~♪

私もケーキ食べに行きます*;,:'・*(☆`▽゚)b
