RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
07
Category : お知らせ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
皆様 ごきげんいかかでしょうか?

今年の冬は暖冬ですごく暖かいですね。
屋外では虫たちが目覚めて人間様にちょっかいを出す前にバーベキューでオフ会をすることになりました。

事の起こりは昨年末
食べ物ブロガーが集まった忘年会から始まりました。
「オフ会するならちゃんと計画しようよ」って事で計画が始まりました。

今回は 通称(炭? というタイトルで、本当はホルモンうどんを作る予定でしたが、あまりの面倒さに挫けまして、ここはやっぱり「山本精肉店」さんのお肉でバーベキューということになりました。

お昼のオフ会なので皆様気楽にお越し下さい。
そして「山本精肉店」さんのお肉を味わって見たい人は是非ご参加下さい。
あの 美味しい和牛を食べることが出来ます。

このブログをご覧になられている人ならどなたでも構いませんが事前に人数をご連絡下さい。
ここのコメントか、メールにお名前と人数を書き込んで、3月14日までにご連絡下さい。
人数が多くなりますと締め切らせて頂くこともありますのでお早めにどうぞ♪

場所:下中野本町公園
日時:3月18日(日曜日)昼12時から
雨天の場合:3月21日(祝日)昼12時から
会費:大人も子供も一人2000円
持ってくる物:お肉以外に必要な物 例えば自分用の(テーブル 椅子 おにぎり 野菜 飲み物 デスソースetc・・・)

会場にはバーベキューコンロとテーブルがいくつか用意されて炭もおこしますが、野菜ご飯等の副菜は置いていませんのでご自身でご用意下さい。
また、トイレもDAIちゃんが用意していますのでご安心下さい。
生ビールのサーバーも用意します。原価(一杯300円程度)で提供しますのでフルってご参加下さい。

私も参加します~♪
参加希望の方は「言いたい放題」でコメお願いしますねーw
 

Comment

非公開コメント

おおっ、行きたい♪
しかも、お花見の時期♪(?)

でも、場所がサッパリ分らんです~(T_T)

+めえーちゃん+
焼肉大丈夫なのー?
場所は下中野(ドンキの辺)
なんだけど
詳しくは「言いたい放題」さんをご覧下さい~~♪

焼肉、かなり行く気あったのですが、
ちょっと今はヤバいかなぁ・・・。
と考え直し、自粛することにしました(。´Д⊂)うぅ・・・。

早く復活して、リベンジしてやるっ。
(あ、ちなみにスイーツは余裕で食べれますので♪)

●めぇーちゃん●
うーん、病院でピロリ菌検査してもらって
んで治療していく方向を考えた方が良いんじゃない?
薬もその場しのぎっぽい飲み方だと
繰り返すだけみたいな感じになっちゃってないかい??(汗

ぉぅ!
またスイーツ行こうねぇ~(w
