RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
11
Category : お知らせ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
週2回、Brucke Mund(ブリュケムント)さんにパンを買いに行ってる。
シェルはそういえば行かなくなったナァ~(理由は…察してください。。
なんかね…メープルシロップメロンパンがね…有名になってしまってね。(無いんだよ。
(言いたいコト言えなくなったのがザンネン。

パン星人にだって苦手なパン屋さんがある。
別にパンがまずいわけではなくて
スタッフの対応。
変な目で見られたとか(これはまだいい。
スッゲー苦笑いされたとか。
(前回行った時はそのスタッフが居なくて助かった…)
そろそろ行ってもいいかなぁ。。

なんつって。

ちょっと辛口コメントでした。(ゴメンゴメン。


ヌハー。

ブリュケムントさんは顔を覚えてくださってました(笑
時々お話しするんですけど…
ブログの力てスゴイなァ~~と実感してます。
なにやら
このブログを見て…

「美作から2時間かけて来たよ!」
「広島から…」
「大阪から…」


工エェ(゜Д゜;)ェエ工!!!  


もしかして美作からってまきまきさん?とか思ったりも?
結論として…

 「皆パンが好き。」  

という究極論に達しました。
それってステキ(爆

3月に入ってから営業時間が変わったBrucke Mundさん。
当日に行ったら試作品を頂きました。
1903111627.jpg

1903111626.jpg

マロンパイ。

パイがスゴイステキ。
マロンがメインなんだけど
これならマロンの中身が少なくても十分美味しかったですよ~と
感想もバッチリ伝えたほど何度も通い詰めてます(滅

結局何が言いたいのかというと…

今週の木曜日は

夕方4時OPENです。
 
 



21時までやってるので行かなきゃ(笑

はやみんでした。


Brucke Mund(ブリュケ ムント) その①
Brucke Mund(ブリュケ ムント) -土曜日限定品。-

Brucke Mund(ブリュケ ムント)
岡山市可知4-3-12
Brucke Mund(ブリュケ ムント
℡086-942-8943
営業時間12:00~19:00
定休日:日、月、木

Comment

非公開コメント

すみません
マロンの最初の画像はハンバーグに見えてしまいやした(;´つ`)アリィー?
そしてモーレツに腹が減りました(笑)
いまから仕事だよーう(´皿`))

お気に入りのお店なんですね。
今度行って見ます。
そこのお店の西のちゃんめんの隣のお店のお薦めない??
土曜は行きそびれました。
最近、サンマルクどうなん?
もうひつ言うとグランビアのパン屋さんはどうですか?

>まいけるさん
初めまして。グランヴィアのパン屋と聞いて
勝手に書き込んでしまいました、ごめんなさい。
うちは駅に出たら、必ずグランヴィア工房で買って帰ります。
あんな場所なのに安いし、おいしい←パン好き主人の
意見ですが…
それまでは高○屋地下で買うてましたが、
今はグランヴィア工房ばっかです。
ただ、パンを袋に入れるのが、チト乱暴で
つぶれてもらいたくないのが一番下に入ってたりしますが(汗

+sakotinnさん+
乙でーッス!!
妙な時間から仕事なんだねぇw
(・∀・*)マロンハンバーグ…

そーゆーときはかばんにちょこっとお菓子を入れておくと
いいかもねぇw

+まいけるさん+
お気にです、ぶっちゃけ…
明日仕事終わってから行ってみようかと。
ちゃんめんの向かいていうと
マサですかねぇ?
マサはおかやま工房系なんで美味しいには
美味しいけど
いつでも開いてるって感じがして中々寄らないですねぇ…。

グランビアのパン屋もおかやま工房系なんでw

●ぴ~こさん●
その、一番最後の2行はかなりポイント低いですね…
許せないっす、写真撮る身からすると。
清音駅のuneのリズムを取る兄ちゃんも
パンを乱暴に扱います。
許せないッす。
クリームのガードをするビニールも
軽く乗っければいいのに「ぶちゅっ」と潰してくれます。
