RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
20
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
噂に聞くウルトラ級の肉をDAIさんが焼き始める前に見せてくれた。

DAIさん「写真撮るなら今のうちよ~~」

1903191429.jpg


大人買いー!!
(ってこんな大人数じゃ当たり前か。
確かにスゴイ肉。
1903191425.jpg

思わずドアップで撮った(笑

山本精肉店さんのお肉。

1903191424.jpg


DAIさん「コレまで送ってくれたよ~~♪」

おぉぉぉぉ~~~!!!


しばしうまちゃりで遊んでいると
(馬被ったままの煙草は危険。よい子は真似しないように!
既に酔っていたHIDEさん。
顔真っ赤ですよ~、ダイエット日記はどうしたの~~Σ(゚д゚*ノ)ノと
皆に言われまくってました(笑
ぴ~こさんは見たところシラフっぽかったけど
酔ってたの~!?

1903191427.jpg

1903191426.jpg

コレコレ。
タイトルの「炭?」を囲む会。
まさにこんな感じですね(笑
左から、ぇすらちゃんともやんgodyママさん
お肉を美味しくいただきましたー♪

…アレ!?

ともやん?

焼肉大丈夫なん??

と聞いたら

治りました、とのこと。

焼肉嫌いが治ったのを証明してくれました(?)
 


デザートにはHIDEさんが作って
DAIさん家の冷蔵庫で固まらせたという
巨大プリン(笑
バケツプリンだー!!
バケツプリンにはフルーツをトッピング♪
酔いが回ってた衆は(主にうまちゃり君。)こんな行動に…。。
1903191418.jpg


アッハハハハハー!!

(P∀゚q。)


(注意:うまちゃり君です。

1903191417.jpg

godyもやるはめに(?

しかしうまちゃり君と違って爽やかに見えたのは
気のせいでしょうか??

このデカプリンは皆で美味しくいただきました!
そしてデザート攻撃は続くよ♪
1903191416.jpg

オレンジローズさんからの差し入れ♪
チーズケーキを頂きました…!
うんまぃ~!!

もう一個食べたかったのは内緒(笑


またまたつづく。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「炭?」オフ会

3月18日(日)12:00より下中野本町公園で、炭を囲んで食べ物ブロガーが集結です。今回のオフ会にも、津山の山本精肉店さんに協力して頂きました。 お肉は勿論の事、焼肉五月の焼酎まで頂きありがとうございました。宴も盛り上がってきた所で、今回のオフ会用に用意

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

昨日は、どうもっす!

>ぴ~こさんは見たところシラフっぽかったけど
酔ってたの~!?
正直、集金が忙しく飲めたんは、12時前と2次会ぐらいかなぁ。
でも、しっかり五月さんとこの焼酎2本、持って帰ったけどねv-411

ウチゎケーキ1個半いただいちゃいました(コソッ

最後ゎ数人で分けて持ち帰りましたー

はやサンもたべとけば・・・・・(´∀`)

楽しそうだな~大成功みたいでよかった♪
うちの旦那さん、ちゃりさんのブログの大ファンなのよ。旦那さんがもう少し社交的だったら行けただろうな…

今日、ブリュケムントに行ってきましたよ!
前からはやみんさんのブログで食べたくて食べたくて。
メロンパン目当てだったけど、14時からということで残念ながら買えなかったv-12
しかもたまごパンも休止中とか。残念!!
でもどのパンも美味しくて友達にも好評だったよ!わざわざ行った甲斐があったわ☆

私は、日焼けでゆでダコ状態ですよ~(笑
普通の人は顔だけの日焼けなのに、頭皮がいたい~!!!

なかなか続きが楽しみな書き方
さすがはやみんさんですね。

そーいや気がついたらはやみんさん
いなくなってましたよね。
馬ヘッドかぶってその辺バイクで
うろうろしてるんかと思ってました。

楽しそうぅぅぅぅぅ。いいなぁ~ひよこも岡山に住んでたらなァ・・・・

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
ちゃりさんがプリンにかぶりついている写真
笑ってしまいました。
食べ物好きが集まると、こんなに楽しいとは思いませんでした!次回も参加したいです。

+ぴ~こさん+
あっ、そうですね~~(汗
集金係が飲んで酔ってちゃ
集金できないですもんね(汗
今頃気がつきましたともよw
遅いっちゅーの。

2次会と3次会(?)と盛り上がったらしく…
次回は2次会をチャレンジしたいです。
なんでだろうなぁ~~、
オフになるとおなかの調子が悪くなるのはorz

+ぇすらちゃん+
うわっ!!
いいなぁ♪

こっそり二つ食べときゃよかったよ~~(笑
美味しさが分かったので
お店にもお邪魔したいなぁ(うふふ
顔の日焼けは腫れが引きましたか~?
やっぱ紫外線は強いんだね。

+ぇっつさん+
そか~!
ちゃり君のファンなのか~~(笑
本人からのお誘いがあれば行きそうな感じですか?(笑

ブリュケムント、気がついたんだけど12時過ぎのときは天然酵母とか食パンとか多いけど
3時前になったらおやつ系のパンが
焼きあがるのねー♪
ふむふむw
両方行きたいです(笑

こんにちは。
噂のウルトラマンのお肉はどうでしたか?(笑)
本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

コメントが遅くなって御免なさい!

+DAIさん+
ゆでだこ状態は治まりましたか~?
でもあんまり酷かったら頭皮まで日焼けしますよ?
日焼け止め塗ってVUカット塗ってたので
顔は無事でしたけど
これからの季節は紫外線が多いですよね~。

気をつけます(笑

+gody+
そんな事故率100%チックなこと本気でできませんよw
アレがヘルメットの上から被れれば
半分ぐらい被ってもいいんですけどね~~。
そんなことしてバイパスでも走った日には
見知らぬ車の子供から指差されそうですね。
いや、マヂでどうですか?
被ったままの運転は。

+ひよこちゃん+
ひよこちゃんが関西圏に住んでいれば確実に
すでに遊んでるでしょう~♪
岡山に住んでいようならば毎週遊びまわるコースでしょうw
遠いってタイヘン。。。

+金魔轟さん+
おつかれさまでしたー!
ちゃり君の画像だけ18禁チックになってしまいました(笑
改めてみると
怪しさムンムンですわ。

私も次回も参加したいで~す♪
またよろしくおねがいしますね~。

+五月 要さん+
わぁ、こんにちわ~~!

噂のウルトラマンのお肉は…(アレ?
柔らかくって~~
食べるの遅い私は
ずっと食べてました(笑
実は肉ってかなり久しぶりに食べたんですけど(お正月ぶり)
あそこまで美味しいと再会の感動は大きいですよ♪
美味しいお肉を有難うございました!!
