RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
23
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
1903232201.jpg

Tomoウマ「んも~~~godyウマったら待ち合わせの時間過ぎてるじゃん~~!!」



1903232200.jpg


godyウマ「ごめん、待った?」

Tomoウマ「ううん!?全然!!」

1903232159.jpg


godyウマ「待たせてゴメンネ。のキスv」

1903232158.jpg


godyウマ「じゃ、いこっか。」













…という妄想が

脳内で繰り広げられました(爆



炭オフお疲れ様でした!
レポ終了です。
(ってレポになってないや…
次回は「Tomoウマピンチ!ちゃりウマとの三角関係!!」をお送りします(嘘。


…この場をかりて脳内よりお詫び申し上げます、お二人さん。

Comment

非公開コメント

どう妄想しても、馬デートしかねぇよな、この絵づらは。
次回の三角関係編、楽しみにしとるし!

なかなか笑わせてくれるじゃないかい。

ってかこんなことやったなぁ~。
ほんとならあのまま岡山駅くらいまで
運転したかったんだけど…。
見えんくて死ぬわ。

Tomoウマ、なんか違和感なく似合ってますね~。
godyウマもいい感じで。

いや~、ホント見たかったですわ~(笑
しかも、肉もケーキも美味しそう。。。。

+ぴ~こさん+
なんでこんな話の流れになったのか…(汗
また次のオフでウマちゃり、Tomoウマ、godyウマに協力してもらわないと♪
つか昼ドラ風つーことで(何

+gody+
てことで次回もよろしくおねがいします(ペコペコ。
もしあのまま岡山駅にまで行くとしたら…
絶対付いていっとるな(*゜-゜)*。_。)*゜-゜)*。_。)ゥン②
駅前の噴水のところで撮影会かも(w

+めぇーちゃん+
偶然にも違和感がないシマウマTomoになりました。
こっちも正直ビックリしましたw

ママさんが持ってきてくださったコーヒーで
ケーキを頂きました♪
スゴイ一日だったよー。

先日はおつかれさまでした
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます

いやーさすがはやみんさんですね!このウマデート編見た瞬間吹きました(マジ)
台詞がビビるくらいあつらえたように合ってますもん

お忙しいでしょうが応援してます☆

●まっはさん●
どういう話にしようかなと思ったんだけど
コレしかなかったなぁ~~w
次回はもっと色んなポーズ決めてもらって
いろんな妄想が出来るようにしようと思います。

まっはさんも更新頑張ってください~♪
(楽しみにしてますw
