RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
27
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
カテゴリを見てもらったら分かるんですが
「パン」と「カフェ」が競い合ってます。
「ラーメン」なんかほとんどないのが現状…(汗
そんな私はラーメン屋でバイトしてました(爆


先月のTJに載ってたパンのディスプレイも販売しているというパン屋さんへお邪魔しました。
実は行ったのはかなり前。
…パンほとんど食べられて書けなかったていうのがありますた。

1903272138.jpg

お店の外観。
パン、大売出し中です。
違和感があるのは私だけでしょうか。
1903272135.jpg

店内を撮らせてもらいました。
行ったのが午後3時ごろとあってパンも売り切れているものもありました。
全てのパンがビニール袋の中というザンネンな。
衛生的でいいのかもしれないけど…
なんとか太郎の言うところで「芸術は爆発だ」的に言うと


「パンは芸術だ!」  


と思っているもんでして((笑´∀`))
午前中にお邪魔すればよかったわ~♪
しかしこのお店にはホントに芸術がありました。
1903272136.jpg


ド~~ン!Σヾlο´□`ol/

パンのディスプレイです~♪
芸術っすよ、ねぇ、ちょっと。
新しいインテリアですよ。
玄関先に置いているとワンちゃん飼っているところだと
犬、間違えて食べちゃうんじゃないかと心配するぐらいですよ。
どうやら本物のパンを使っているみたいですからねぇ~~。
(あ、腐ったりはしないですよw

1903272137.jpg

1903272134.jpg

シュークリームを購入。
1903272133.jpg

いただきま~。

うん、手作り感イッパイのシュークリームですわ。
他の購入したパンはほとんど食べられちゃったので
味の感想はかけませんが
日生の「さくら*さくら」みたいに
田舎のパン屋さんて感じのアットホームな雰囲気でした。

ごちそーさまでしたw

シャンピニヨン
総社市金井戸303-4
シャンピニヨン
℡0866-94-1883
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:3台。

Comment

非公開コメント

たしかに、大売出しは・・・ないよね(笑
芸術のパン、はよ~大きい画面で見たいっ。
ところで、今更ですがリンクさせてもらって
いいでしょか?

+ぴ~こさん+
あら…!
もうリンクしてたのかとってそりゃ私はリンクしてたわなw(謎
リンク、どんとこ~い!

芸術のパンは意外に小さかったですよ。
ノーマルサイズなら確実にGETしてました(笑

リンクさせてもらいまっす!

>もうリンクしてたのかとって
昨日、Bグルん時のDAIさんにもチャリくん
にも、「まだリンクしとらんかったん!?」
ゆうて笑われたヨ~~

+ぴ~こさん+
あざーっす!
サンクスサンクス!

Bグル探検隊ど~もHIDEさんが不在だと違和感がありますね~~。
ちゃり君をもっと太らせてください~~(ぁれ?
