RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
29
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
昨日激辛弟が消防車を呼んだ。
しかも4台も。

野次馬にしか見えない激辛弟。
しまった、馬ヘッド被せて一枚撮ればよかった、
「これがホントの野次ウマ」とかってベタなシャレで
空気が凍る確立100%。

さて、今更ながら初めて珈琲館に行ってきました。
私運転、オカン助手席。

連れて行かれました。  

うん、この文章であってます。

チクショー、うまいもの食ってやる。
1903292205.jpg

うまいものその①
珈琲と抹茶モンブラン。
ケーキセットかな?
1903292204.jpg

1903292203.jpg

苺とブルーベリーのティラミス(多分。

店内は年齢層幅広かったな。
チェーン店の強みか。
そしてパン星人親子は食い荒らして帰りましたとさ。





…レポになってなくてすみません(汗

珈琲館
公式ページ
http://www.asumo-cafe.co.jp/

Comment

非公開コメント

お久しぶりです^^
珈琲館さんといえば、店員さんがオーダーを紙に書かず、全て記憶してしまうところにビックリした記憶が…。

ティラミス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←ダイエット中

半田屋が閉店したあとが
選挙事務所になってる間は
近寄りたくないなぁ~とパパが・・・
フランクフルトやサンドが大好きな我が家です。

抹茶モンブラヌが最初カエルさんに見えたのは小生だけ?カエルっつーか『スターフォックス』のカエル。もしくはケロロ軍曹に見えたであります。
そんな小生は銃殺刑が希望であります。

+茜丸さん+
お久しぶりです!
そっ、そういわれれば
…ん?いやいや
ちゃんと紙に書いてました(笑

あれ?書いてたっけ??

…会計の時にはあったから書いてたんでしょうね(?
あいまいでスミマセン(((((゜Д゜))

+ママさん+
私も選挙事務所になっているのを見ましたよー。
あんまり近づきたくないですねぇ?
モーニングにも行ってみたいんです。
350円でしたっけね?
安いです~♪

+りバさん+
我輩、ケーキになったであります!
コレで地球侵略の第一歩であります、ゲロゲロゲロ♪

銃殺刑よりも笑死刑がオススメでありますよ(げろり
きっと笑ってるけど苦しいであります。
