RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
01
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
先月の記事数が17記事と最小記事数を更新してしまいました。
目標の1日1記事が全く達成できずザンネンなり。
んでもって4月からは職場が変わるのでランチは楽しめなくなる分
カフェタイムやディナータイムの記事が増えると思われます。
誰かランチ記事書いてw(誰さ。

にゃっほほーい♪(壊

イトーヨーカドーの中にあるお店でケーキ食べてきました。
パン星人、ケーキに浮気中です。
パンとケーキが友達です。
1904011016.jpg

「ケーキセットはじめました」
998円。
以前イオン倉敷内で食べた時はセットなんかなくて
紅茶とケーキ食べて二人で3000円越えたことがあり
それ以来高い店のランク付けされてたお店でした。
今思えば3000円あればユニクロでジーパン(安いやつ)買えたかも。
1904011015.jpg

ここの店内からは外が見えます(〇´∀`)ゞ
ランチセットも1000円程度でパスタが楽しめます♪
天気のいい日は窓際がオススメですよ~~。
1904011013.jpg

イチゴモンブラン。
イチゴと栗って合わないかな~と思ってたけど
イケル、ウマスですよw

あれ?

なんかケーキが小さくなった…

セットだから?? 
 

でもこれぐらいがちょうどいい大きさです(ノω`)


単品で食べると気持ち悪いほど大きいです(爆

1904011014.jpg

ストロベリールージュ。
タルトがおいしそうでした。
190401012.jpg

紅茶と一緒にもりもりもりもり…

むっはー、ごちそーさまー。
デジカメで撮ってても店員さんがいい感じで応対してくれましたw
胡散臭くてすみません、すみません。(((((゜Д゜))


Cafe comme ca(カフェ コムサ)
店舗情報はこちら。
http://www.cafe-commeca.co.jp/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

