RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
19
Dessert Cafe Vanilaに行った時の本来の目的の場所だったお店です。
やっと行けれました(笑)

お店に入るとおしゃれな雰囲気の中にちょっとしたケーキ類やパンが置いてありました。
デザートセットやお持ち帰り用でしょうか。
タウン岡山に載っていた抹茶ときなこの黒蜜パフェ(500円)を注文。
060325_175537_M.jpg

お餅にかかってるきなこ、何かの組み合わせにそっくりじゃない??
そうそうチロルチョコのきなこもち!(笑)
そんな感じでした。
抹茶にかかってる黒蜜も相性ぴったし!
サイズも大きくなくてちょうどいいサイズだし値段も。。
ドリンクメニューも充実してましたよw
もちろんランチも!
060325_180401_M.jpg

elephant cafe
倉敷市掘南633-4
℡:086-427-3033
営業時間8:00~21:30(うろ覚え)
駐車場:5台ぐらいでした。
大高交差点北側ドラッグひまわりの道向かいです。

Comment

非公開コメント

