RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
16
Category : ケーキ屋さん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
先々週の話。
前の職場を辞めたのはいいが
荷物置きっぱなしというアホをしていた私。
荷物を取りに行った時にフリュティエの生クリームプリンをもらいましたー♪
プリンなら「シャ・ノワール」さんが一番だと思っていますが
生クリームプリンなら「フリュティエ」が一番だと思っています。
ちなみにさんすてのフリュティエには置いてません。(探した人。

1904162316.jpg



何が美味しいかって

生クリームがしつこくない!


コンビニプリンと比べすぎだろ、オマエ。(爆



ということで美味しいプリン情報待ってます(笑

Comment

非公開コメント

はやみんさん、華宵庵の和菓子は食べた事あるだろうけど、プリンはまだかな?
華宵庵のプリンも有名よ☆
もしまだなら、是非一度お試しあれ!

+えっつさん+
華宵庵のプリン、めちゃくちゃ魅かれてお店を後にしましたよ…
有名なんですね~!
まだなので絶対食べてみようと思います!
情報有難うございました♪

こんばんは、初めまして。
フリュティエのプリン…要チェックですねww
パステルのプリンが人気みたいですが
私はモロゾフのあの固めのプリンが大好きですw

●あづまさん●
はじめまして、カキカキありがとうございます◎

フリュティエの生クリームプリンは伊島店にしかないみたいです。
岡山駅には有りませんでしたー(汗

トロトロ派の方にはパステルのプリンがウケがいいですけど
固め派の方にはやっぱりモロゾフのプリンは人気ですね~!

フリュティエのはどっちにもつかず、あっさり系です♪
機会があれば是非(笑
