RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
24
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
やっとPCひらけた…
大体ネットジャックされてたので更新(mixiもモバイル)出来ませんでした。
ネットカフェでも行けやって感じですみません、
ネットカフェからじゃ画像が取り込めないのヨ。

パン星人、湯郷にもパン屋さんがあると聞いていってきました。
*岡山でふらふらフワフワ*のゆきさんの記事を見て
「可愛い=美味しい」の構図が既にブリュケムントで出来上がっている
私の脳みそは行く気マンマンです。

元祖パン星人のオカンも行く気マンマンです。

車の助手席で寝てたらワープしてたという「ドラえもんのドコでもドア」みたいな感じで
やってきた湯郷。
1904221132.jpg

小さいパン屋さん。
1904221127.jpg

お店に入るとこじんまりとパンが並んでいました。
この画像だけで11種類ていうことは~~
全部で20種類ぐらいのパンたちでした。
午後だったからかしら。
ゆきさんのところで見た「卵と野菜のフォカッチャ」を買って車の中でモリモリ。
1904221131.jpg

レタスと卵にマヨネーズ、あとマスタードが入っててピリ辛。
マスタードが偏っていたせいか最後の方は辛かった。
1904221130.jpg

これも購入。
うぅ~ん、ブルーベリーにチーズの塊が入ってました。
1904221128.jpg

こんな感じでイートインできます。
1904221129.jpg

ドリンク類ももちろん…!



…えーと、パン星人的には~

オトンが焼いたパンの味がしました(ぉ?
つまり手作りってことですね~。
しかし公式HPを見るとクリームパンのクリームから
アンパンのあんまで全て自家製!
水も電解質の水と、こだわりのものを使用している様子。
健康へのこだわりはしかと受け止めました♪
ゆきさんは焼きたて(作りたて)を食べたそうで羨ましい…(*´┰`*)
やきたてぇぇ~~


あいゆうわいえ
公式ページ:http://aiyuwaie.web.fc2.com/

Comment

非公開コメント

あぅ~((+_+))
だめだったかぁ・・・・。
私のときは作りたてだったからおいしかったのかなぁ???

並んで無かったから言って作ってもらったからなぁ((+_+;;))

わざわざ遠いとこまでいかせてしまってごめんね(T_T)

∑(○_о)!!あ゛

ゆきちゃん~~
もうちょい記事の手直ししようと思ってたのよ~~(汗
書きすぎちゃったてのも反省です。。

もう夕方頃に行っちゃったしなぁ…
そうなのかなぁ…
(*´⌒`)
確かに焼きたてがおいしそうなパンでしたよ~ぅ。
焼きたて狙います…!!(気合

ひさぶしり(*´д`*)♪オイラ、パンならカレーパンマンがよか。
……って安易過ぎですか?今度はやみこの記事で取り上げたら狂喜乱舞をお約束よコレ。

いんやぁ気にせんでもよかぁ~(*^。^*)
辛口歓迎だよぉ(・。・)歓迎ではないか・・・(^^ゞ

焼きたてのパンがおいしいのは当然のことやしね\(~o~)/

私がフワフワ甘口なコメントなので(^^ゞ
はやみんちゃん辛口担当でお願いしやす!!!

+リヴァパンマン+
油っこくないカレーパン希望です(無理
しかもさくさくしたヤツ。
リヴァさん、作ってください(笑

+ゆきちゃん+
甘口、辛口コメントで以前悩んだことがあるんだけど
(ちゃり君は味の感想は一切書かないみたいだし)

美味しいものは美味しいて言いたいけど
そうじゃなかった場合はどうしようて…
とりあえずあいまいな表現で来てたけど
うーん。。
TJとかはあいまいな表現よなぁw
