RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
30
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
実家の車が変わってたんです。
アコワゴ(多分HIDEさんと同じタイプ?
からオデ。
両方パールホワイトで
同じようなホイール。

なんかあんまり変わってないんで職場のヒトにも気づかれない様子。
アホだー。

しかしアブソルート、乗り心地はバッチシ。
高速乗った途端寝た。
…ていつもじゃん。


庭瀬のツタヤのとなりにあるカフェへ行ってきました。
一人で。
一人カフェ久しぶりにした。

1904301105.jpg

外観。
お店に入ると可愛い店員さんが迎えてくれた。
一人だと言うのに(笑
1904301104.jpg

ココのカフェ、噂によると個室があるんです~♪
個室でゆっくりと一人で過ごすお客さんも多いんだとか…!
うーん…個室何処~?とズイズイ奥に入っていくと
隠れ家みたいに発見(笑
個室が4つぐらいあった。

もちろん特等席(w
が空いてたのでゲットしました(笑
店内にはマンガもいっぱい有ったのでゆっくりしよー♪
と思ってとりあえずオーダー。
1904301106.jpg

フードメニューはこんな感じ。
落ち着くような空間にするために夜はちょいと照明を落としてるために
上手く撮れてない…
というかメモ程度の画像っす、なら書き起こせよって感じですが(>∀≦)〃

1904301102.jpg

漫画読んでまったりしていると来ました来ました(∪∀U)
いただきまーす。
1904301101.jpg

オムライスをホワイトソースとデミグラスソースをかけて
チーズかけてドリアにしたものです。

スプーンを入れると

デミグラスソースとチーズがお皿から溢れそうで

アツアツでした(*_)σ)>∀<)
 
 


そりから…
そりから

やっぱり漫画を漁ってた私(笑
1904301100.jpg

フードとセットでカプチーノをオーダー。
セットで1200円でした。
このカップが凄いんです。

中々冷めない…!

漫画1冊読み終えた時もまだあったたかったよ~!?

お店で販売中らしいです☆ヽ(^^*)/゜
 
 


会計時、お店のマスターとバイトさんと何故か話が盛り上がる…(笑

ある日マスターが疲れ切った時に珈琲に小銭を入れちゃった話から
発展。

はや「ドリンクにビー玉入ってたらキレイなのにね(笑」

まぁ小銭が入ってても嬉しいけど(笑

ごちそうさまでしたぁ~(*^ ^)(^ ^*)゛

Cafe offcan(カフェ オフキャン)
岡山市平野846-6
Cafe offcan
℡086-292-1756
営業時間:11:00~23:00

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe offcan(カフェ オフキャン)@岡山市平野

cafe offcan(カフェ オフキャン) 店内 カレードリア 煮込みハンバーグ ミニ男前丼 個室 店に入って左回りに進むと...

Comment

非公開コメント

はやみんちゃん、こんにちは~
なんかコメントお久しぶり^^;

こちらのカフェ、旧2号線を通るたび、こんなところにカフェが~って気になってました。
へぇ~内装はこうなっているのね。
ふむふむ、ドリアやパスタ、丼までいろいろあるね~
お昼限定ランチサービスセット気になりました。。。
ドリア、山盛りでおいしそ~

私も先月末の3連休中に一人で行って、オムライスドリア食べました!

ここのマグカップ、冷めにくいですよね。初めて行った時は感動でした。
お店で販売してるとは知らなかった!
今度行ったら買おっかな。

+sakikoちゃん+
こんにちわ~!
(*´――――`) 
中々sakikoちゃんのところに書き込めに行けなくてごめんなさい(汗

私も庭瀬の旧2号を通るたびに気になっていたところ
ココのカフェのオーナーさんからメールを頂きまして^^
一人仕様の個室があるよ~と教えてもらってお邪魔した次第なんです♪
メニューはちょうど私が行った後には夏仕様に変えられたそうで(笑
只今パフェ開発中らしいです!

●まきまきさん●
一人で入りやすいですよねー♪
しかも駐車場が何気にあって嬉しいし(っ゚◇゚*) 

マグカップは「オフキャン」のマークが入ってて
(このデザインいいですよね?!
うーん、見間違いかもしれませんが
2500円ほどだったかと…
冷めにくいのはスゴイ魅かれますよねw
漫画が置いてある本棚に「販売中」とあったので
見てみてくださいな~♪

ここはすごくのんびりできるし,料理も美味しいしマスターが良いですよね^^

TBよろしくです♪

*B-yan.*

漫画があるから余計にのんびり出来ますよね♪

トラバ、とりあえずしておきますね~
