RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
03
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今売れっ子おばさん「細木数子」。
以前この5月の占いを本で見て見ました。
「金星人(-)」
この5月はギャンブルで勝てる!

信じなきゃよかった…orz
私にしては大負けです。


早くも資金難。
になる前にパン屋さんへ行ってきました。(またパンかいな
1905030740.jpg

倉敷の中島にあるカリーノというお店です。
コチラのお店は夕方5時ごろになると

「夕方メロンパン」

「夕方食パン」
 
 


が限定数であるみたいで
このメロンパンをめがけて5時ごろに。
お店が入っているビルにはプリンの「花*花」も。
テイクアウトテイクアウト。
1905030748.jpg

カリーノの店内には可愛らしくパンたちが並んでました。
1905030747.jpg

マフィン。
左側:抹茶ミルクマフィン(140円)

を購入。
ずっしりと重たいマフィンで
中にはカスタードクリームとあずきという
一見ミスマッチみたいな中身でしたが
食べてみると美味しい!
これはいけますよw
1905030746.jpg

わんこクリーム。
可愛いクリームパンです。
これも購入。
食べられました。
1905030744.jpg

夕方メロンパン(120円)
限定20個のみの&夕方5時ごろ焼き上がりのメロンパン!
1905030741.jpg

かじった画像で申し訳ないですが

中身はトロトロ系のメープルジャムにカスタード!

もっちりとした食感♪

カスタードメープル味みたいな感じのメロンパンでした!
 
 


もっちりしているからお腹も膨れました♪
焼きたてだとカスタードの味が弱かったので
半分食べて残りは冷めたころに食べたんですが
冷めても美味しかったですよ(◎´ω`◎)

嬉しいことにコーヒーのサービスもあるそうです。
外で食べて帰ってもよし♪
1905030745.jpg

メローネ(95円)
夕方メロンパンの食感と同じです。
夕方メロンパンにめぐり合えなかったら是非どうぞ(人´∀`)


Italian Panatteria Carino
倉敷市中島2157-1
カリーノ
℡086-466-3151
営業時間:8:00~19:30
定休日:火曜日

伊福町に2号店が出来るそうです!(7月ごろだとか)
この2号店ではパンも一緒にランチなどのフードメニューも!
パン屋てよりはベーカリーカフェみたいな感じになるのかな?

Comment

非公開コメント

こちらからはいつも情報いただいています。
夕方メロンパン、入手しました!!
一昨日ブリュケムントで生メロンパンを逃してしまったので、
今日は心の中でガッツポーズをしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸せです。。。食べ過ぎです。。。

TBさせていただきました♪

●まきまきさん●
あらっ、ホントですか♪
夕方メロンパンはちょっと変わってるけど
美味しかったです♪
ちょー甘党なんでこれに紅茶が飲めたら…
しあわせ~(笑

生メロンパン、最近出会えません~~(泣
食パンが欲しいんですけどね。゚(T^T)゚。
