RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
03
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
カリーノでパンを買った後、隣の隣のお店で
プリンを買って帰りました。
1905031742.jpg

噂のプリン屋さん。
プリンが安いものが50円から買えます。
高くても100円。
5つぐらい買って370円でした!
本店は姫路?
最近大元にも出来ましたよー♪
1905031741.jpg

1905031740.jpg

とろけるプリンはトロトロ系。
70円なんでそれなりの味でしたw

昔ながらのプリン…50円
とろけるプリン…70円
ゴマプリン…70円
サマープリン(期間限定)…100円

買ったのはいいけどどれがどれかわからず食べた。
あ、ゴマだけは区別ついたかw

花花 倉敷店
倉敷市中島2157-1
花花プリン
℡086-466-7708
営業時間:
定休日:

Comment

非公開コメント

とろけるぷりん食べました。
ウマウマだった気がするわん。

あぁ、なんか今、焼きプリンの
一番上の層をかき集めてたべたい気分じゃわ。

花花は小豆のプリンうまいわぁο


岡山、倉敷の食べ歩きブログを開設しましたんでよかッたら見に来てみてくださいο
リンクもできればお願いしますο

やす~い☆

そしておいしそう。
ひよこ邸付近にもプリン専門店があるらしいから行ってみようかなぁ。

+gody+
70円にしてはとろけてた(笑
えー、これならパステルプリンが
何個買えるだろw
(アレ?パステルプリンていくらだっけな…

焼きプリンの一番上の層もいいけど(笑
オハヨーの4つ入りの「牛乳プリン」も中々いけますぞw

+SECRETさん+
はじめましてー*′∀`)*′∀`)/ 
書き込み有難うございますw

ややっ
食べ歩きブロガーの誕生ですなッ!!
是非遊びに行かせてもらいます!
&リンクの件了解しました~♪

+ひよこちゃん+
パステルですから??
ありゃ?
パステルてプリン以外に見たこと無いんだけど…
プリン専門店なの??

Hibikar倉敷進出ですな~(´∀`)

ここは確かに安いですね☆
もうちょい種類があったらかなり面白い店なんですけど。
変わったプリンとかね(☆'∀')σ〃

+ともやん+
ただ単に倉敷に行っただけの話ですよー。
ちなみにともやんの記事見て久しぶりにプティシャーに行ってアイスパフェ食べてきました(笑)
ツッコミどころいっぱいのパフェでした(笑)


プリン、また買いに行きたいですー♪
