RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
08
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
GW中「アイスまみれのパフェが食べたい」
とリクエストがあったので
リクエスト通りアイスまみれのパフェを食べに行ってきました。

…前回行ったときはまだ3月頃でただただ寒いパフェでしたが
今回は?
んーと淡い期待をしてました。

1905082010.jpg


こちら。
カフェなのに量は男性向け、半端ない大味のカフェとして自分的にインプットされてます。

店内に入るとお客さんはイッパイ。(`・ω・´)
女性客比率は8割、残りはおk…じゃねぇや、男性。
パフェ、食べました。
1905082008.jpg

ブルーベリーチーズパフェ650円。

ただひたすらのブルーベリーアイスで底には黄桃が入ってました。
フルーツはパイナップルとオレンジ。
えっとー…

パイナップルを食べた時に気がついた。


…食べた後の皮を置く皿もない…orz

ペーパーもないんです… 


仕方ないから…その辺テーブルの上に置いておきました(がーん。
どの辺がチーズなのかさっぱりわかりませんでしたorz

1905082009.jpg

カレーライス730円。

でっ、、でかい!!

(*>ω<)ノ
 


味はフツーの味だったそうです(^^;

1905082006.jpg

ロイヤルミルクティー450円。

毎朝、牛乳を温めて牛乳に紅茶を出して飲んでいるんですが…
朝の味がしました。

1905082005.jpg

クッキークリームパフェ650円

これがむちゃくちゃ美味しそうだった(笑


連休中ていうこともあって
お客さんがイッパイでゆっくりするどころじゃなく
食べ終わってすぐに帰りました(汗
他のお客さんが食べているどんぶりモノが美味しそうに見えたんで
次に来たらドンブリものメニューにしよっと(◎´ω`◎)


Petit Chat(プティ・シャー)
倉敷市新田3234-1  
℡086-421-2455 
駐車場:20台ぐらい
定休日:不定休。
11:00~22:00(21:30オーダーストップ)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

ここ量が多いのはいいんだけど味が…微妙~なんす(p_q*)
パフェに興味はありますが((笑

アイスまみれのパフェ
う~ん、ステキな表現(*´ェ`*)
いっそのこと、アイスをたらふく・・・ではだめですか^^
きっとそれとは違うんでしょうね。

クッキークリームパフェ、おいしそう♪

ここは昔、倉敷駅横の地下の名食街のようなとこに入ってました。
半ば女子高生のたまり場状態・・・
その頃から有名なのは、「ぷちどん」「とりどん」です。
これも量半端ないけど、私は好きだな
次回はゼヒ!

+しくれっとさん+
そうです、大味です。
しかしアイスまみれの…リクエストに答えたつもりですが
私は他に行きたかった(○xωx)

+noaさん+
そうですね~!
それがよかったのかしらー。
レディーボーデンのクッキーアイスのほうが
私は好きかなァ~。

半端ない量が受けているのね多分(笑

+チャックさん+
あっ、学生向けかもしれませんね!
みんなで一つ~、みたいな。
女子高生がたまるのも分かる気がします(笑
ドンブリに半熟卵が乗ってるやつが
スッゴイ美味しそうだったなァ~~、、
なんだったんだろうw(とりどん?
次はドンブリです(*`▽´*)

「パフェで美味しくないなんて有り得ない。
 パフェが美味しく作れないってアンタ!
 パフェなんか何やっても美味いのよーーー!!!」

・・・っていう持論が僕にはあって、
パフェに関しては相当ハードル低いんですが
この店は若干つまずいてます(笑)

ちゃりさん風にいうと
「味はまあアイス」

+ともやん+
ぉ、ちゃりきちの真似、上手い(笑
確かに「味はまあアイス」でしたわ。

「パフェが美味しく作れないてアンター!論」は
うちも賛成ですw
つまずくパフェはアイスがイマイチなのか…!?
