RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
24
Category : お知らせ。
Theme : ∑(`□´;)
Genre : 日記
お待たせしました!  

(待ってねぇ…!
(遅ぇんだよ!(((⊂(`ェ´∩)

抽選しました。

応募者のHNを紙に書いて裏返して
選ばして頂きました!

総勢25名、色々なコメントを頂き、有難うございました(●´ω`●)
更新のペースは落ちてますが
しっかりと内容の濃い記事を書いていくつもりですので
これからも暖かく見守ってください♪



当選者の枠を2名にしました。
「あたり」さんと「おまけ」さんです。

引っ張ってもなんなので発表します♪


あたり賞…macoさん


おまけ賞…さくらりんごさん



おめでとーございまーす!
*′∀`)*′∀`)/
後ほどメールさせていただきます!

外れた方はザンネンでした、来年も同じような企画をするかもしれないので
また参加をしてやってくださいw

Comment

非公開コメント

ざんねん>0<
また来年を狙うぞ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!当たってもーた!
楽しみにしてまーす☆

わっ、忘れてた~!

はずれたぁ(つω・。)うぅぅ…
来年は当たるかなぁ~☆☆

ザンネーン来年こそは!

残念っす。。
来年&更新を楽しみにしてまつ♪

参加賞は…ο((笑

いまだに年賀状は切手セットしか
あたったことがないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ、残念でした。。。*^_^*
はやみんちゃんはどんなプレゼント送るんだろー?
知りたい知りたい!
やっぱグルメなものなのかな~?

残念!!
何をプレゼントするのか私も知りたいです♪

ざんねーん。。。
気合いは十分だったんですがww

●ゆきちゃん●
ザンネンだったけど
また来年お願いしますねー♪

●macoさん●
メール送信試みたけどミクシーのメセのほうが
都合いいみたいなんで
そっちの方に連絡シマs・・・
て遅くなってすみません(汗

●DAIさん●
忘れるほど音沙汰無くてすみません(汗
平日は仕事終わってぐったりしてて
日曜日も朝早くに起きないといけないので
休まる時が無いんです。
休みぷりぃず…

●チャックさん●
も、申し訳ないです(艸A゚;)
私がくじを引いたわけじゃないんで
そっちを責めてください(?)
来年はチャックさんにも当たるように何か対策を練らなくては(?
人数増やしてみるとかね?

●里ぽちゃん●
…違うHNで応募してみるとか?(ぁ。
反則ぢゃー(汗

当ててください♪
…てそりゃ里ぽちゃんのセリフかw

●まっはさん●
まっはさんならラーメン屋さんに交渉して
ラーメン大盛り引換券みたいなのを(ペアで?)
なんて考えたりしたのよw

ちゃりきちだと肉だったんだろーか(汗

●のぶさん●
ザンネンでしたが来年、頑張ってください♪
うちも更新頑張ります(汗
こりずに来年の応募もお待ちしております~★

●しくれっと●
参加賞は待ちうけ画像でも作りましょうか??
旨げなスイーツ系か
腹が減りそうなラーメン系か
がっつりごはん系の待ちうけか

って他人が見たらウケること間違いナッシング!

●gody●
大凶チカラを魅せてもらいました…
でもgodyがここで当たってたら逆に悪いことも
起こるかもしれないと思ったのは私だけ?
でもマヂで当てたかったねぇ~~。

●さくらりんごさん●
おめっとーございます!
またmixiの方でメセ&交流お願いしますねー♪

そうそう、今日も眠たかったら眠々打破(眠気覚ましのドリンク)を
飲んで寝てみようかと思ったけど
さっきまで寝てたんでピンピンシテマス。(ぁ゛。

●sakikoちゃん●
中々プレゼントも難しいものですネェ…
ってみんな一体何を期待するんだろ…?
私はsakikoちゃんをはじめ、皆センスがいいから
何もらっても嬉しいけど(笑

●725さん●
725さんまで何を期待してるの?!(ドキドキ
(こっそりアドバイスください/笑

また来年よろしくおねがいします♪

●NARUさん●
ザンネンですが来年もまた参加してやってくださいね~♪

次回は念力を送ってくるように!(笑
当たるかもしれない(笑
