RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
06
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
最近めっきりパン記事が減ったが
きちんとパンを食べている。
そんなパン星人の食生活を見てみよう。


6月5日
朝:お弁当のおかずの残り。
昼:セブンイレブンのメロンパン
夜:セブンイレブンの抹茶ちぎりパン

6月6日
朝:ヨーグルト、マサベーカリーのきなこもちパン
昼:マサベーカリーのチョコ餅パン、メロンパン
夜:高島屋地下の紫芋が入ったパン、マサベーカリーのクイニアマン

さすがに会社の食堂でメロンパンをくわえているヒトは居ない…(ノ∀`) 

今度のハラヘリンコオフで食べる三田の「肉トルネード」
フライングして食べてきました。
1906032136.jpg

外観。
場所は三田ミートの裏手になります。
参考までに。
クリームコロッケ編
とんかつ&から揚げ編

こちらはイートインです。
お店に入ると何組かのお客さんが定食?ステーキ??
え?
ここ何があるの!?
焼肉屋!?Σ(`∀´)
見たいな感じでした。
メニュー。
カルビ定食1000円
豚カツ定食850円
カツ飯750円
焼肉定食750円
豚しょうが焼き定食700円
豚カツ700円
から揚げ定食700円
レバニラ定食650円
ハンバーグ定食650円
ミンチカツ定食550円
コロッケ定食500円
お子様ランチ500円


IMG_1665.jpg

なんと6月限定で「肉トルネード」という
神戸牛のメンチカツ、佐賀牛の牛カツ、三田牛のカルビ丼を一気に味わえる定食があります!
TJ岡山スペシャルですよ~ (・(・∀(・∀・)∀・)・) ウヒャ

結局豚カツ定食と肉トルネードを注文。

1906032140.jpg

1906032139.jpg

豚カツ定食(850円)

アレ?「豚カツ」と「豚カツ定食」何が違うの??
トンカツ定食にはトンカツに大葉とチーズが巻いてあって
味の方はあっさりとしてて

(っ゚◇゚*) ウマー!  

かかってるソースもまたイカスぜ!

1906082258.jpg


肉トルネード!(1200円)
1906032143.jpg


三田牛のカルビ丼、どーん! 

やっ、やわらか~~い!

レアですよ、レアレア!*′∀`)/
 
 


1906032142.jpg

1906032141.jpg

メンチカツなんか箸でちょっと挟むと

肉汁じゅわ~~~~~!! 

これで1200円は安いっすよ、マヂ。

話を聞くと50食ぐらい出たそうですよ、この週末。
こりゃ、出ますよマヂ。
うま~!
うまうま~!

ごちそうさまでした!

三田
倉敷市新田2254-1
℡086-425-3011
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(OS22:30)
定休日:月曜日

日曜日は「三田ミート」の方はお休みだそうです。
んが、お持ち帰りはこちらでもしてくれます。
(ばっちり持ち帰りました。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

 いつも楽しみに拝見してます♪やっとコメント書けます爆。
毎回うまげな写真でおおぉー食いてぇって思ってますが、この写真おいしそうすぎです・・・じゅるり。
ゼヒ旦那に連れてってもらおうと目論んでます。
話は変わりますが、こちらで紹介されてる所全部行きたいっす!
ま、子どもがもう少し大きくならんと無理ですが・・・泣。
しばらくはブログ読んで行った気になってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉トルネード!食べた~~~い!
オフ会も行きたかった~(涙

三田ミートの肉トルネードには興味あるけど、5日と6日のはやみんさんの食生活が心配。。。
栄養取れてるかしら。。。

はやみんちゃん、こんにちは~

なになに!「三田ミート」のお店ってこうなってるんだぁ~~
食べるところが出来る前は、お肉買いに何回か行ったことあるよ。
もつ鍋の文字が目について(もつ、ちょっと苦手なの)ぜんぜん行ってなかったんだけど、定食がこんなにもあるんだ!
肉トルネードも素敵~ 笑 ぜひ肉星人な夫を連れて近々行ってみるよ!!
パン星人なはやみんちゃんの食生活が私もちょっと心配。。。
おやつ。。。じゃないんだよね?

三田ミート私も御用達よん♪♪
仕事帰りによってるわぁ~~♪♪

トルネード私も行ったらレポするね♪♪

でもトルネードより・・
巻かれてる豚の揚げたののが興味をそそってるよぉ!!!!

やべェ。豚カツうまそ~。
ごっつい豚より薄いのをグルグル巻いたやつの方が
タイプです!!(好みです?)
さて、食べに行ってきましょうかね~。

豚カツもうまそー☆
私もフライングして行って来ました~
トラックバックさせてもらいますねー

hibikar ってどういう意味ですか
教えてください、はやみんさん
それと、ここらへんのブログはすごいわ、
三田ミートの裏とか裏わざでもないと
普通は知らんし、大河ドラマよりも
読み応えあるわー。

俺もオフいけれんことやしトルネードしてくるしかないな☆彡
ッてかはやみんさん肉食べるイメージがいまいちなッすんぐ…

●のぶさん●
一瞬「へ?のぶさんはじめましてだっけ??」と
回転の遅いアタマで考えましたが無駄でした(アレレ。)
んもぅ、思ったコトをそのまんま書いちゃってください♪
というよりも書いてくれて有難うございますヽ*′∀`)*′∀`)/ 
私も挨拶書き忘れること多々ありです。

…あ、スミマセン、忘れてました。

ちなみにココは焼肉屋っぽい感じでファミリー向け兼サラリーマン向けて感じでしたよ~♪
美味しいお肉を堪能してきてください!

●DAIさん●
そーそー、今回の出席簿を見てて
DAIさんが欠席になってるのをみて
ありゃ~?
と思ったんですよ。
でも私も「ありゃ~?」かもしれません。

●えっつさん●
あ、変な心配かけちゃいましたね(^^;
暑さで既にばてているんだろーか(笑
ご飯よりも睡眠を選択した結果です。

野菜はー♪
好物なんでもりもり食べてますよー♪

●sakikoちゃん●
うちも肉星人連れて行ったんですが
絶賛してまして、今月中にもう一回行かないと損だ!
と申しておりますです、ハイ(^^;
もつ鍋もある焼肉屋さんの定食屋さんて感じで
今までにないタイプのお店だと感じました♪

こんなにパンをおやつとして食べたら確実にデブ星人ですよ(笑
今日は野菜たっぷり食べましたよ♪

●ゆきちゃん●
しっ、仕事帰りに寄れるなんて~!

ウラヤマシス!!
(*´――――`)

肉、コロッケがちょっと油っこいかも?
肉汁なのか油なのかわからないのであります。
豚まきは大葉+チーズのとフツーの豚まきと…
両方あるから気をつけて(笑

●macoさん●
アラ、
意外と「豚カツ」は女性に人気なのね~!

ほっそいのをぐるぐる巻いてある感じです♪~('∀`~)(~'∀`)~♪
カルビ丼が単品であったら
多分注文するw

●まっはさん●
ワーイ、早速行かれたんですねー♪
フライング仲間~(ぇ。
フライングしてもいいじゃんよ、いいじゃんよ(笑

んっとー、
「肉トルネード」に豚カツも入れて欲しいです。

●kawarayasanさん●
えー、ブログのタイトルの意味は「日記」っていう意味です。
造語ですけどねー。

大河ドラマよりって有難うございますw
TJよりとかって言われると(ry

この裏技は旨いっすわw

●しくれっとさん●
トルネっちゃってww

うちもねぇ~~、
肉は…て思ったけど
なんか食べたくなっちゃって気がついたらバイパス乗ってました。
気がついたらミンチカツ横取りしてました。
気がついたらカルビまで横取り…(ry

美味しそう~~でも私の胃がこのメニューを制覇できるか心配(≧w≦)
とりあえず、TAKE OUTからチャレンジかな

こんにちは。
 この間は、ご来店頂き有難うございました。
 又、名刺まで頂きさっそくパソコンに向かいウ~どれも美味しそう!!色んな情報満載!!楽しぃ!!
 これからも、拝見させて頂きます。
   7月から又ビアガーデン再開します!!
  是非ご来店下さい。

オヒサシボリん♪てか『肉トルネード』って・・・・(笑)
その店のオーナーのネーミングセンスに乾杯。そしてその嵐に小生も身を任せてみたい。

 温かいお言葉ありがとうございます。
今日行ってきました!
お昼が2時までってのを写真に見とれて見落としてた爆ので、1時半すぎに行って危うく食べ損なうところでした。。←大迷惑
 豚カツ、めっちゃウマーでした!
息子をあやしつつがっつきました笑。
旦那の肉トルネードのメンチカツ、カルビ丼もちょっともらって食べました♪爆。
メンチカツ最高!うますぎでした~横取りするのも当然ですね。

また行きます!




ねぇねぇ、はやみん。
小生が今日食ってきた『メガてりやき』もある意味“肉トルネード”だよね?

うっはーうまそう~~~
しかしあたくし給料日前でごんす。
あと3日…我慢するでごんす。

●fuuさん●
fuu姉さん既に夏バテ気味ですか~~?
サラダ系も充実してましたよ♪

ハラヘリンコオフに参加した暁には是非w

●㈱三田のお姉さん●
先日は有難うございました!
おとついうちの肉星人が「もう一回は食べないと…!」
とお邪魔したはずです(笑

お持ち帰ってもらってトンカツ頂きました~!
(*`▽´*)ウマス!
私ももう一度は食べないと…!
あ、神戸牛カルビ丼、レギュラーメニュー希望です^^

●リヴァさん●
メガてりやき、肉の嵐だった?(●´ω`●)?
カロリー見てちょっと引いたけど(笑

メガてりやきの嵐に身を任せて
一日中マックに居てみない?(笑

●のぶさん●
行かれたんですね~♪
(*´――――`)ニーン

もうなんか久々に美味しいお肉を食べたー!
て感覚に襲われつつ幸せを堪能できたと思います(笑
息子さんはまだ小さいんですかねぇ?
大きくなったらお子様ランチ(多分夜もやってるんじゃないかと)
でバッチリです(笑

そして横取りしても十分な量ていうのがいいですよね!(笑

横取り大魔王より(爆。


●sakotinnさん●
むっちゃウマスでしたよ…!
給料前でも行きたくなるような~~~
ってお金ないのに無理ですがw

えーん、既に給料前状態です~~(汗
あと10日以上あるっていうのに(汗

こんにちは。
 はい!!ご来店頂きました。お持ち帰りもしていただき有難うございました。 トルネードも予想以上の大反響で残さず完食されるのが嬉しいです!!
 残すところ二週間となりました。まだ胃袋に入れられてない方お急ぎ下さい(笑)!!
 

●㈱三田ミートさん●
残すなんてもったいない!
あんなに美味しいものを(笑

あと残りわずかですね。
レギュラーメニューになる予定はないんでしょうか?
(難しい?

ビアガーデンの季節には再びお邪魔するかもしれません(笑
その時はよろしくおねがいしますです♪

いってきたよぉー!
にくにくしいぐらいにくでした。
またログにあげますわ~!

+sakotinnさん+
肉ってこんな味だったんだ~みたいな
肉だったでしょ(笑

豚カツ、女性に人気ですね♪
あっさり目ていうところが良いんでしょうかね~★

ぎりぎりで間に合ったよ!!
DAIさんと二人、取り残されなくてよかった(笑)

●ママさん●
6月いっぱいってことで肉トルネード終わっちゃいましたね…
祭りのアトって感じで寂しいですわ。。

いつかレギュラーメニュー入りを信じておきましょう(w
