RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
29
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ボーナスでた。


8000円(爆)


ガソリンでも入れるかァ~。


Ciel bleu(シェルブルー)の帰り道、清音まで行って
パン買おうてことになった。
途中、雨がザーザー降り出して
視界が悪くてタイヘンだった(いや、そんなにタイヘンじゃなかったけど。


1906272206.jpg

外観。
言わずと知れた有名パン屋になった。
1906292147.jpg

夕方のせいかパンは種類が少なくなっていた。

でもパン屋にしては種類が多いけどね~♪

1906292145.jpg

もちもちきなこ。(98円?

値段の割には中身ぎっしり入っていた。
結構食べ応えがあって朝ごはんこれ一つで十分です◎
(●´ω`●)

1906292146.jpg

クロワッサン(130円?

またしても値段の割にはデッカイクロワッサン。

私の手のひらぐらい有ったよ~!
 


あっ、、

実は手のひら結構でかい方なんです∵(p◇q)∵

岡山市内のパン屋さんならばこの半分の大きさでこの値段でしょうね~ていう感じです♪

1906272208.jpg

1906272207.jpg

種類が多いので
写真撮りきれないですが
食パンだけで10種類ぐらいあるんじゃないかと思われます!
見ていて段々欲しくなって
最後にはいっぱい買ってしまうというワナがあるパン屋さんです(笑


…あ、そういえば噂の
リズムをとるレジ係さんは居なかったなぁ。

uneその①

uneその②

創作工房une(アン)
総社市清音駅ロータリー沿い。
une(アン)
℡:
営業時間:~19:00
定休日:木曜日

Comment

非公開コメント

ほー 清音の駅のロータリー
にそんなのあるんじゃー

俺も29日に食パン買いに行ッてマフィン大人買いしてみました((笑

はやみんちゃん、こんにちは!

え~、レジのジタバタしてたお兄さん、いなかったの?
ありゃ、どうしたんだろ?
ちょっと心配。。。 笑
お買いあげNO.1のもちもちきなこ、
食べたことな~い。
行ったらいろんな種類がありすぎて、
悩んじゃって立ちつくしちゃうよ。
はやみんちゃんの記事見てまた行きたくなっちゃった。

●kawarayasanさん●
あるんですよー♪

ロータリーの北側になります。
罠がイッパイです(笑
パンのw

●しくれっとさん●
マフィン、この日はあんまりなかったなぁ~。
って、食パンよりマフィンの誘惑に負けたな?(ニヤ。

ここで大人買いするとアトがタイヘンです(汗

●sakikoちゃん●
レジのジタバタお兄さんは
レジのお姉さんに変わってました!
たまたまお休みだったのかもしれない…
また行ってみた時に記事の冒頭で書きますね。

もちもちきなこ、かなーりお腹に来ます(笑
