RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
07
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
職場の女の子:
「今日仕事終わって夕方からビール飲み大会なん。」
 
 


がんがって優勝目指すんだぞ、と彼女には言っておきました。
多分普通の飲み会だと思われ。


仕事帰りにブリュケムントへ寄ってきました。
晩ごパンと朝ごパンの調達に。
あっ、ちなみに今日の朝ごパンはマサベーカリーのきなこもちパン、
紫芋あんミニクロワッサン。
昼ごパンはメロンパンでした。

いやー、もうこの食生活ステキ。

1907072044.jpg

とりあえず外観。


1907072045.jpg

かごを持って何にするか迷っていたらお客さんがひっきりなしに
来られるこられる。
4時ごろだったんだけどね~。
多分お昼なんかは忙しいんじゃないかなァ。
今や人気店ですヽ*′∀`)*′∀`)/

あっ、ちなみに食パンは4時ごろに焼けます。
焼けてすぐは切れないので40分ぐらい経ってから…
つまり5時前ぐらいに行くとゲットできます(*`▽´*)

1907072051.jpg

1907072052.jpg

バケットのパンも5月頃から並び始めました。(上画像)
最近はベーグルも♪(下画像)
画像のは黒胡麻ベーグルです(*q´x`)p 

1907072050.jpg

1907072048.jpg

新作もお目見えしています!
ミルキークリームはバターの味から違いますからねぇ~♪
もちろん美味しいですっ゚◇゚*) 

1907072049.jpg

プチゴマ芋(50円)
さつま芋は高知県産みたいです。
食べると黒胡麻の味にさつま芋が…(ノ∀`)
黒胡麻とさつま芋の相性がすごくいいのを感じます♪
何気にいつも買ってしまう(笑
1907072047.jpg

イチオシの
くるみあんぱん。
黒胡麻あんとくるみはウマス!
むちゃウマス!!
大好きです!!

くるみの歯ごたえと黒胡麻あんの

味のコラボはなんともいえない…!


これをめがけて毎日買いに来るお客さんも居るとか…(分かる!
毎日食べたいもんですわ(笑

はや「今日は生メロンパンありますー?」

ブリュケ奥さん「今日は終わっちゃったんです。。」


はや「アララ(ノω`;)」



こっから色々と話が盛り上がって…




まあ色々話しまして…
盛り上がりに盛り上がって(ホント?

1907072046.jpg


生モカメロンパン、断面図。

 
私がメロンパン大好きなのを知ってて(?)

冷蔵庫に隠し持っててくれてました

ε=\_〇/ヒャッホゥッ♪ 

有難うございますッ!


卑しくてすみません、ホント(ぁ。


いやぁ~~、それにしても…

相変わらずコーヒーが飲みたくなるメロンパンですなぁ~~~(笑

ごちそーさまでした♪

Brucke Mund(ブリュケ ムント)
岡山市可知4-3-12
Brucke Mund(ブリュケ ムント
℡086-942-8943
営業時間:11:00~20:00(只今サマータイム中)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

パン食べながらビール。
ビール飲みながらパン。

今度挑戦してみよ。

生メロンパン・・・て生クリーム入りのメロンパンですか?
くるみあんぱんも黒胡麻餡にくるみって聞くだけでうまそう!ミルキークリームもどっちも食べたいですー。

岡山の西の果てにもこんなパン屋さんできんかなぁ・・・。

あぁ憧れの生メロンパン食べたいぃぃぃ!!
生クリームのほうは友達にもらったけど、モカの方がまだ制覇できてません。
16時で売り切れですね。。了解です。頑張ってゲットしよう☆

●gody●
えぇんじゃね??w

ちょっとフランス人みたいだぞー!
いっそビールじゃなくてワインでー!
そんでもってワイングラスでー!

●のぶさん●
生クリーム入りです!
モカ味と普通の生クリームと2種類あります~♪
お昼の2時以降から限定販売だそうで…
いつも5時ごろに行くと売り切れ…

衝撃的だったのは大量買いするヒトがいることです(笑

西の果てのパン屋さん情報待ってます~^^

●えっつさん●
モカ、コーヒーが欲しくなるねぇ…(ぽ。
生クリームも美味しいですよ~♪

頑張ってゲットして是非食べてみてください♪

あっ、普通のメロンパンももちろん美味しいです★
可愛いしー(笑
