RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
13
Category : 県外。
寝て起きたら蚊に刺されてます、


まぶた。  


どうも、お化け屋敷でそのままバイト出来そうなはやみんです。
1回や2回じゃないんでマヂで眼帯欲しいわ。


今回は県外ネタです。
ドライブにどうぞって感じでふーんでよろ(何。

兵庫県と鳥取県、岡山県の県境にあるドライブインで
つまみぐりました。(ぐり?

1906251918.jpg

あげいも(250円)
1906251917.jpg

注文を受けてからじゃがいもをゆでるおじさん。

その間にお土産コーナーのお土産眺めてましたわ。

じゃがいもなんですよ、コレ。

揚げじゃが…


味の方は中々いけてました。

塩コショウが微妙に聞いてる感じかなー。
揚げたてはやっぱりおいしいです。

ドライブインみやなか
兵庫県宍粟市波賀町鹿伏289
営業時間:
定休日:
駐車場:いっぱい
場所:山の中。

Comment

非公開コメント

わお!懐かしい!若い頃(汗)スノボの帰りによく食べたわ~。そのときはじゃがいもは炊飯器に待機してたワ。
今の時期ドライブに行くのもいいかも!!

●amiちゃん●
あ!
そっかー!
戸倉峠てスキー場があるもんねぇ~(*`▽´*)

スノボー、amiちゃんするんだ~~♪
スノボーの帰りにあつあつの揚げじゃがはおいし~かも!
