RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
13
Category : 県外。
昨日ね…

学南町方面に必死漕いでチャリンコこいだんです。


Tシャツにジーパン、つっかけで。


岡大生の方がオシャレですorz

…。。
 
 



さて気を取り直して
兵庫県ネタの続きです。
ドライブインみやなかであげいもを食べた後、
もうちょい行ったところで流しそうめんを食べてきました。

1907131811.jpg

外観…て近すぎ。

HPがあるのでそちらで確認してください。
1907131810.jpg

滝流し?
川の向こう側から流すみたいです。
1907131809.jpg

1907131808.jpg

1907131807.jpg

こんな感じで次々に流れてきましたが
すぐに終了。

これで650円でした。

味はフツーのそうめんです。

量は少ない…
650円は高いと感じてしまったけど
雰囲気は◎でした!
うん、真夏にはいいね~♪

戸倉峠名物滝流しそうめん
兵庫県宍粟市波賀町戸倉峠
HPあり。

Comment

非公開コメント

前にTVで見たことあります。
ちょっと行ってみたいと思ってたけど
すっかり忘れていました(^^;
おもしろそう!
雰囲気的にはいいですねー!
けどそうめん650円って高いんかも。

流しそうめんってTVでしか見たこと無いよ~。
TVで見ても『コレ、意味のある行為なのか?』と思ってしまう小生は汚れた大人なんですかね( ̄Д ̄;
しかも650円って・・・・その店・・・・高。

●umekoさん●
!?0Δo`)
TVでやってたんだ?!

面白さはあるけれど
650円て高いよ~~~。。
鴨方の無料そうめん流しが気になりますからw

●リヴァ・りー●
いんやぁ~~
実はうちも昔は「なんで流すんだ??」と思ってましたもん。

650円あればそうめんが何人前買えるか…(TωT`)
