RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
22
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
朝イチで円城へ走りにいったんです。

んで帰ってパン星人おかんとの会話。


「吉備中央町のパン屋行こうヤー」


「えー、さっき行ってきたヨー

 パン屋ならあったよー。」


「パン屋見つけたらハイらニャー!ヾ(。`・Д・。)ノ彡☆」  


…(。ー△ー。)

つーことで再び行ったんです。
なんでだ


1907222019.jpg

外観。


ん?

どこどこ~~?
この道の先にありました。
1907222018.jpg

今度こそ外観。
円城の道の駅を西へ(多分西。)行って
複雑な交差点をえー、斜め左…
いや、二つ目を左…ん?
とりあえず細い道の方を左です。
看板があるので看板を頼って下さい(無責任。

お店に入ると大きな石釜を背に天然酵母のパンたちが並んでいました♪
1907222017.jpg

IMG_1838.jpg

大きな石釜でまきを使ってパンを作っているそうです。
街中ではまきが調達できないそうなので
このように自然の中でパンを焼いているらしいですよー*′∀`)*′∀`)/ 
1907222016.jpg

1907222015.jpg

人気のカンパーニュー(小)300円

この手のパンの食べ方を根本的に間違っている私は
どうなんだ?
(そのままかじって食べる人。
1907222014.jpg

スコーン(250円

チョコ、ゴマ、ノーマルと3種類あって
チョコとゴマを購入。
車に戻った途端パン星人おかんはこのスコーンを食べていた。
すかさず私も食べました(笑

ぉぉっ!

パンみたいでフワフワしたスコーン!

おいすぃ~~ (*´――――`)
 


他にも何種類か購入して帰りました♪

残りは明日の朝ごはんのお楽しみですww


焼き屋
吉備中央町上田西2025-2
焼き屋
℡0867-34-1564
定休日:火曜日、水曜日。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U3_ぶらりパン紀行?

え~、毎度です♪休みは皆さんゆっくりとされてますか?本日担当のラ王は広島出張でバタバタしてるのかもしれないんで急遽登場です。...はっ!ラーメン食べて広島球場で野球観戦してるのかも?さて、今日のことです。前日に飲んでるときに『岡山のパン屋巡り』が急遽決定し

Comment

非公開コメント

お邪魔します。。雄山敵空間の代表U3と申します。

今日行った『焼き屋』サンについて復習してたらコチラのサイトに行き着きました♪
ってか、「行く前に調べろ!」ですわ^^:
ココ知ってたら迷わず行けたのにぃ~~。。

トラックバック遅らせていただいたんですがなぜかエラーがかかるんでご挨拶まで。。

●U3さん●
はじめまして、書き込み&トラバ有難うございます!
焼き屋さん、最初は迷いますよね!
皆どうして辿り着けるのかが不思議でならなかったんですが
看板を見つければその通りにあるのでラクチンでした(そこからはね…

またそちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
