RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
27
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
まじめに仕事をしていると…



なんとか係長
「昨日ケータイ洗濯してしもーたわ」



「も、ホンマたまらんで~」



40中盤の男の家事の結果です。
名前が覚えれん、すまん(←最悪。

ハンプティーダンプティーの隣にあるカフェで
朝ごはんを食べてきました。
雑貨を見ているとスッゴイいいにおいがするんだよね、ここ。

1907221252.jpg

外観。
朝、開店したばかりなのに
ガッツリ食べました、ええ。

1907221251.jpg

プレーンワッフル400円

半分食べたあたりから
かなりきつくなってきた。
こりゃ、二人用だな~、と完食しましたが何か?

1907221250.jpg

和風ワッフル550円

抹茶の風味がよかったわ~。
どちらも出来たてアツアツで
朝、ホットケーキを食べている感覚に陥りましたヨ。

ただ、結構甘いので注意をば。

ドリンクが要りますねー。

CAFE Felice
岡山市下中野702-101
CAFE Felice
営業時間:
定休日:

Comment

非公開コメント

わふうわっふるをわっふわっふいいながら食べたい今日この頃。
またhibisako offでもしましょう♪

●sakoさん●
日曜日にハンプティーダンプティーに買い物に行ったときに
チラリと見ると
お客さんいっぱいでした、こちら。^^;

またラーメン⇒カフェオフしませう(笑
