RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
27
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ここんとこ暑くてへたれてます、どうも。
何もやる気が起きません。

弁当も手抜き(だってコンビニの105円メロンパンじゃーん。
晩御飯も手抜き(コンビニのメロンパンじゃーん。
朝ごはんも…(やっぱりメロンパンじゃー…


どんだけぇ~~~~


久しぶりに名玄のうどんを食べました。
1907272048.jpg

外観。

名玄は昔一緒に働いていた派遣のコに教えてもらって以来
ちょくちょく来ています。
そんな彼に先日久しぶりに
遭遇しました、職場で。
また会社が一緒です。土偶。

1907272047.jpg

うどん(小)130円
なす80円
わかめおにぎり80円

290円の晩御飯です。

揚げ玉、ネギまみれヴァージョンです。
トッピングは自由。
ただ、自分的にはネギ大盛るんならダシ汁もろとも
飲み干せって感じです。

もちろん飲み干したw 

1907272046.jpg

ナスは自家製だっけな?
ナスのでかいうどん屋は美味しい。
いや、ホント(?
1907272045.jpg

ちょうどいいぐらいのコシの麺です。
初めて食べた時は感動したくらい。
いやいや、ホントよ。

まぁセルフ方式の温め直しすぎるとフニャりますが


やっぱ大好きだ、名玄ー!

ごちそうさまでしたー。

名玄
岡山市平井6-7-17
名玄
営業時間:~19:00
定休日:無休?

Comment

非公開コメント

お~~ 名玄だぁ~

はやみんさん、こんばんわ^^

ここ、おいしいし安くつくし、揚げ物種類豊富(週末は特に?)だし・・
子供の頃からよく来ているんです^^
かなり繁盛してますよね~。
よく行くのにブログに取り上げた事なかったなぁ。。^^
私も・・・好きです、名玄!w

●noaさん●
noaさんこんばんわ~♪

noaさんも名玄好きですかーw
サイドメニューの種類が豊富なのは嬉しいですよね!
うどんもおいしいし(笑

ネギだくの昆布(時々昆布があるんです。)の組み合わせが美味しくて好きです♪
