RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
05
Category : カレー。
たまたま財務省のHPにアクセスしてみたんです。
右下の方に「予算作成ゲーム」つーのがあって
やってみたんです。

どーやっても上手いこといかんよ?
こんちきしょー(((⊂(`ェ´∩)
 


外観だお。

カレーが美味しいというお店に行ってきました。
以前ハラヘリンコが載せていたんですが場所がわからず…
(毎日ウロウロしてなかったっけ?Σ(゚∀゚ノ)ノェ)

と思ったら
つしまモールの駐車場のヘリでした。
なんだ、こんちきしょー。

お店の雰囲気は喫茶店。
ちょっと古い感じがまた雰囲気出してるわ。
客層は岡大近くということも有って
若いカップルからお一人様の方までいらっしゃいました。
カレーメニュー。 ドリンクメニュー。

メニューの一部。
カレー以外にもトーストとかあったと思う。
ドリンクもチャイ以外にありますよ。
まぁしかしチャイとカレーが美味しいお店と巷で噂なので
カレーとチャイをチョイスしました。
1908041223.jpg

まずサラダが出てきましたー。
サラダ付きです。

黄色いのはタクアン…! 

と思わせつつホントはカレー味のじゃがいもでした (`∀´)
1908041222.jpg

ドリンクのアイスチャイ(450円)
これがまたチャイとしてスゴイ飲みやすい!

他でチャイを頂いた時、正直

「木の味がする…(-д-;」

て感じでしたが
これは

「ココアに近いわー♪」 

て感じでした。
1908041220.jpg

フィッシュカリー(950円)
1908041221.jpg

カレー。
ご飯はピラフっぽく?
ちょっとパサパサ感があって

カレー向き(◇¨b)b 

肝心のルーですがフィッシュカレーてこともあって
生姜で魚の臭みを消しています。
なのでムシロ生姜カレー。
やっぱりどうしても塩気が多い感じがしました。
セレクトを間違えてないか??

それが無かったら辛さといい結構いけてますよ!
なんでもチキンカリーが一番辛いとかなんとか?
次はチキンカリーだなw

ごちそーさまでしたーw


CHAIYA(チャイヤ)
岡山市津島南1-6-17
チャイヤ
℡086-255-1915
OPEN:9:00~21:30(LO)
つしまモール駐車場の西隣。

Comment

非公開コメント

次回は是非ココナッツカレーを

しかしTJがカレー特集やってるだけに、余計にカレーが食いたくなりますね(笑

●ちゃりきち●
チャイが大満足でした…(笑
くっそ、こんなチャイが美味しいところを知らんかったなんて…(爆

カレー特集もいいですが
個人的にはアイス特集したいです(暑
