RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
10
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
いつも肝心なものを忘れる。
先日の岡山の花火、デジカメを持っていったはいいけど

メモリーカード入ってなかった(○xωx) 


うらじゃを見に行った時も

デジカメ忘れた。 


久しぶりにメロンパンが食べたくなって行ったシエル。
1908062120.jpg

こんなんあったべ。
新商品の高級メロンパン(300円)
メロン食パン?
でっかいメロンパン二つ分。
1908062119.jpg

ボールペンと比較してみました。
流石に2食に分けて食べましたわ((o″x゙)
味はまあメロンパン。
でかい割には大味じゃなくてよかったっすわw


1908062121.jpg

イートインコーナーでコーヒーを飲み飲み
こちらを頂きました。
カニカマたまごをサンドしたものと
シーチキン、トマト、レタス、キュウリをサンドしたもの。
冷蔵スペースに有って冷えていたので美味しかったですよ~♪
カニカマっていうのは珍しいと思った…。

1908062122.jpg

アイスはじめました。
…らしいんで
注文すると持ってきてくれました。
確か他にも味があったよー。

シエルの過去記事はこちら。

Comment

非公開コメント

新商品の高級メロンパンて、焼く時に2つのメロンパンが偶然くっ付いて出来たように見えましたよ(笑
私が行った時に無かったパンばかりですが、何時ごろに行けば手に入るのでしょうか?

うちから1番近いので相変わらず行ってますね。
アイスか~。
また覗いてみよう。

●DAIさん●
あー、私も「何これ!?」て感じでしたよ(笑
食パン?
食メロンパン??
ちょうどお昼時に行くとありましたよ~♪

●ママさん●
近いっていいなぁ~(笑
アイスは最近牧場アイスばかり食べているので
アレなんですが

…やっぱ牧場アイスの方が美味しかったです(爆

カニカマたまごサンド...凄く惹かれてます♪

●U3さん●
カニカマたまご、結構他では見られないので
一人珍しがってました(笑
そういう組み合わせもあるんだ!と勉強になりましたw
