RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
18
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
岡山へは自転車でトロトロ行くことが多い。
瀬戸内市出身の私にとって
岡山市の道路はしんどい。

ツギハギだらけで悪路。

タイヤがパンクするかと思うぐらい。

舗装してない方がまだいいかもよ(泣
 
 



倉敷のパン屋さん、カリーノの2号店が岡山に出来て1ヶ月ぐらい。
2号店ではランチもいただけるということで行って来ました。
おひるごはんー♪
外観。 メニュー。

こんなテーブル欲しい。

お店の中はお客さんでいっぱいでした、さすが…
運よくすぐに座ることが出来ましたが
アトから来たお客さんはお待ちでした。

イートインコーナーの真反対はテイクアウト用のパンたちがゾロリ。
ぱっと見た目
倉敷店とあんまり変わりはないので多分夕方5時ごろには
夕方メロンパンがあることでしょう。

ランチなんですが1000円で3種類。
パスタかサンドイッチかハンバーグか。
私はハンバーグにしました。
あ、+280円でドリンクとドルチェがつきます。

・パン食べ放題(ランチ用のパンが焼きあがってくる。)
・本日の盛り合わせ
・ハンバーグ
 
でした。

1908151253.jpg

食べ放題のパン。

焼きたてはおいし~~~! 

でもマーガリンが塗って出てくるので
マーガリン嫌いなヒトは要注意かも?
出てくる間に次から次に焼きあがるので
これでお腹がいっぱいになります。

 ハンバーグ。


量的にはかなり女性向きですね~。
でもパンを食べる量を調整しないと最後の方きつくなってくるかもですよ~~(笑

そしてドリンクは欲しいかも…。。(夏だから?
テーブルに置かれた水をほとんど飲んでしまいました(夏だから??
帰りはテイクアウトのパンを見るのいいですねー♪
ごちそうさまでした♪


Italian Panatteria Carino (カリーノ) 岡山店
岡山市伊福町4-4-34
カリーノ 岡山店
営業時間:7:30~19:30
ランチタイム:~14:00
駐車場:10台ほど。

Comment

非公開コメント

今、サンドイッチがムショウに食べたい。
ハム、チーズ、トマト、レタス、目玉焼き、
ベーコン、マヨネーズをたっぷり塗って
軽く焼いたパンと焼いてないパンとを
交互にどっちゃり重ねて、分厚いやつをがぶりと
食べたい、飲み物はビールではなくて牛乳がいい。

○kawarayasanさん○
あ~、いいですねぇ~♪
カツサンドならおかやま工房が結構カツが分厚かったですよ~♪
てノーマルがいいんでしたよね、ハイ。

このお店にはモーニングしてもらいたいですわー。
もちろんサンドイッチで(笑
