RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
21
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
先日成分献血に行った時に
何故か機会がピーピーピーピー。

針刺してチューブの動きを見てるとトロォッ!

そんな私はジェラート食べると(冷えて)夏の日差しが暖かくて
心地いい(爆


あまりにも暑くてカラダを冷やしに行ってきました、
スターバックスのドライブスルー。

ところがどっこい
車が多すぎてドライブスルーするのに何分かかるんだって
ところで目の前の駐車場が空いた。
警備員さんが「空いたからどうぞー」


ドライブスルーがしたいんだっつーの!(`∀´) 

店内に入ると(←結局とめた)

戦争Σ(゚д゚*ノ)ノ!!

そこは戦場だった。
 


抹茶ウマー キャラメルー。

抹茶クリームフラペチーノ(T:440円)
キャラメルフラペチーノ(T:440円)

戦場の中の戦利品。

こうして体を冷やして生き返ってかえりましたとさ(笑


スタバ 大安寺店
公式ページhttp://www.starbucks.co.jp/
IMG_1893.jpg

岡山市野殿西町 329-1
月~木: 7:00~24:00
金: 7:00~24:00
土: 7:00~24:00
日: 7:00~24:00
祝日: 7:00~24:00

定休日:不定休

Comment

非公開コメント

あっΣ(゚ω゚)ここは…
きになっとぅーところだ!でも戦場か。
そうだろうなー、ロフトもイオンもかつて戦場ですた。
まーじきに鎮火するでしょう。

しばらく近寄れん;;

できたてほやほやですか。
うどんの大安寺が近いからそっちが
いいかも。
でも、珈琲とうどんは無理だなぁ。

私も気になってるところだ!!
でもドライブスルーできない状態なら、意味ないよねぇ。落ち着いてからいこ・・・。

はやみんさん成分献血って長くかかるんじゃあ
ないですか?
私はこの前400取りましたけど、始める前は
いつもドキドキしてます。

○sakotinnさん○
きになっとぅーんでお先でした(笑
いやぁ~…

何故自分はココにいるの!?
という錯覚でさえ覚えた戦場っぷりでした。

○ママさん○
二人以上で行くならばー
並んでいる間にどっちかがテーブル確保していた方がいいですよーw

沈火を待つべし?

○kawarayasanさん○
夏場は暑い上にOPENしたて&
岡山でのドライブスルーの珍しさで多いでしょうね~~(汗

私も献血前はドキドキしますが血圧は低いんですよね。。。
成分献血も人によって条件が違うんで(サイクル数が私は少ない…)
私の場合は30分ぐらいで終わっちゃいます。

○725ちゃん○
ドライブスルーに数十分待てないねぇーw
夜遅くまであいているんんで
どっちかというとそっちの方が空いているんじゃないかなぁ?(気になる
ちなみにこのときはお盆真っ最中+食後の時間でした。
