RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
23
Category : 県外。
Theme : 香川
Genre : 地域情報
え!?

なんでいきなり最終章なの!?
 


…池上行ってそれから迷子になったんで諦めて帰りました(艸A゚;)

てことでるみばあちゃんで有名な池上うどんへ行ってきました。
んとー
確かお盆前にOPENしたてほやほやで
オープンした日は2000人のお客さんでごった返したとか。
おぞましー!
なのでたまたま休みだった平日に行ってきたのよ。
IMG_1928.jpg

お店の外観。
一応「手打ちうどん」ののぼりが立ってますが
車が入ろうとしているので分かります。
入りきれなくて駐車場で待ってましたから。(`A`;)
メニュー。 卵(50円) 1908232045.jpg 

店内はやっぱり人でごった返す。
そして注文してその場で麺が入った丼をもらって
その場で卵を割る。
その先にはるみばあちゃん(レジ係。)
記念写真撮っちゃったーε=\_〇/!
気さくなおばあちゃんでしたー♪
るみばあちゃんの隣にはお土産用のうどんも置いてあったので購入して帰りました♪
6食入り900円です。
1908232048.jpg

釜あげ2玉(200円)+天ぷら(100円)+卵(50円)
1908232047.jpg

釜あげ1玉(100円)+卵(150円)
ってんぷらが…

半端なくデカイ!

1908232046.jpg

醤油かけてまぜまぜまぜ~~~♪
うどん版卵かけご飯。
ん?
卵かけうどんかw

さすがさぬきうどん&人気店!

スゴイコシですわー♪

うんまぁーい♪~('∀`~)(~'∀`)~♪
 


コレ、二玉いけます!


…でこのアト飯山町のこれまた人気店、
「なかむらうどん」へ行こうと迷子になって帰りましたorz
なかむらうどんも…一時期自分でネギを獲ってきて自分でネギを切るという
超セルフ店!
あ、でも今は店員さんがしてくれるみたいねー。
ネギ撮りたかったわー(笑

次回リベンジしてきます!

ごちそうさまでした!

池上うどん
香川県高松市高松市香川町川東下899-1
池上うどん
営業時間:10:00~13:30、16:00~17:00
基本的に年中無休
駐車場:50台
詳しくはこちら。

Comment

非公開コメント

なんか、るみばあちゃんの隣の女の人が
結構美人に見えたりするのは私の錯覚で
しょうか? モザイクビーム!!

地図の場所が違います。
日産部品販売からもーちょっと上だよ。

○kawarayasanさん○
錯覚です、ハイ錯覚です。
もーテッカテカじゃないですかー。

orz

○Z1Rさん○
ご指摘有難うございます!
直しておきましたが「たぶん」この辺だろうという
感覚なので^^;

…そういわれればこの辺だったかなー。。

惜しい!
夢小町って喫茶店の上側です。
横から細道が合流したあたりです。
ま、この辺まで来たらすぐわかりますよね。(笑)

マップの池上の位置がずれていますよ。
もう少し北のカープのところです。
