RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
25
Category : 県外。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ざっくりと親指切りました。
左手だからよかったー
と思いきや、意外と不便。

早速リベンジってきました、さぬきうどんツアー。
朝4時に目が覚めたら行こう、と決めて12時過ぎに就寝。
行く気なかったのがバレバレ。

ところが4時に目が覚めてしまった。
つーわけで6時台のフェリーに乗れた。

フェリーで一緒だったOH!君ヘルメットのお兄さん、
高松に着いてそれから
何故か走る道がずっと一緒…
お兄さん先に右折。
手を振ってくれたヽ*′∀`)バイバイー
うろ覚えで辿り着いたのがこちら。
1908252107.jpg

外観

ってあ!
さっきのお兄さん!(笑
行き先一緒だったのねー、もしやと思ったけどw

「2軒目はドコ行くの?」

はや「なかむらに行こうかなーて感じです^^」

「あっ、一緒だ(笑)その次に長田in香の香に行く予定~♪」

はや「あ、場所うろ覚えなんで後ろついていってもいいですかー?」



こうして勇者のパーティーに加わった! 

そしてうどんを食す…

1908252106.jpg

うどん(小)1玉150円

ひやひやを食べてみた。
システムはこう。
入り口でおっちゃんに注文。(冷や1玉下さいー)
レジにトッピングの具が置いてあるのを選んで会計。

冷か温かのダシをかける。

ネギを乗っける。

店内は暑いので外で食べる。


麺の細さは池上よりも細いけど

それなりにコシがあって

ダシが大人し目の上品な味。
 



勇者(仮)「御出しがおいしい、落ち着く~

「なかむら」へつづく。


がもううどん
香川県坂出市加茂町420-3
がもううどん
(平日) 8:30~14:00 麺がなくなり次第閉店
(土) 8:30~13:00 麺がなくなり次第閉店
(日・祝) 8:30~13:00 日曜は定休日です
定休日:日曜日、第三月曜日
駐車場:15台ぐらい?
車で行くと脱輪注意。

Comment

非公開コメント

こんにちは、勇者(お気楽?ってえらいのはもとぐちまも)あきです。ふと蒲生を見るとお~君な話があってびっくり
もう二度と会えないだろうと思ってたのにうれしい!(^^)!
この間はみんなでうどん回れて楽しかったですね(^^)
お馬鹿なカーナビ (゜))<< や男の食欲につき合わせて
すみませんでした(^^;
あのあと携帯を(たぶん)高速で落として携帯の写真がパー
きっと「ぬよわ」kmを超えて走っていたのでばっらばらなはず(>。<)
高知で早速新しいのを購入
高くついたうどんでした。
またよければ携帯に連絡下さい、高知の写真送ります(^^)/~~~

●勇者あきさん●
(=・ω・)!!

こちらこそビックリです!!
ケータイ以外は無事に行けて帰れたんですね(笑)
お疲れ様でした&楽しかったですー。
また画像下さい~(*≧艸≦*)
ケータイアド(゜д゜≡゜д゜)ドコドコ?
よかったらまた「コメントを非公開にする」にして連絡先をお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
