RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
31
本来仕事は土曜日休みなんですが
永久土曜日出勤が決まりました。


スヌーピー「あー、可哀想に一生仕事になったねぇ~」 



「一生」は余計だ~!(TωT`) 


ていうか、なんだ「スヌーピー」って。
それはおいといてうどんの続きです。

がもううどん、なかむら(飯山町)に続いて3軒目に
勇者のパーティーがやってきたのはこちら。
長田in香の香。
1908311941.jpg

…あげうどんじゃなくて「釜あげうどん」ね。
画像見たら分かるけどとてつもなく晴天。
ひやひやを食べても汗だくだく。
結局暑くない?


遊び人ドラ(北九州)

「今朝公園で寝て起きたらおばちゃんがここのうどんおいしいよって

近くのうどん屋でうどん食べました」
 


おそるべしおばちゃん…(ノ∀`)

彼の荷台には寝袋かテントかが積んでありました。
暫くの間香川にいるみたいです。
1908311942.jpg

釜あげうどん(冷)250円

ここは半セルフみたいな感じで
注文して座っていると持ってきてくれます。

店に入ったら何をすればうどんを食べれるかが3軒とも違ったんで
きっとそれぞれ違うでしょう。
とにかく「うどん(冷or温)○玉ください~」と
言えばいいコトを学びました。
勇者にくっついていってよかった(あ゛。)

ここの店のうどんですが
麺のコシはまあまあ。
湯汁が少し入っているのが不思議でした。
ダシはテーブルの上においてあるのを使えばいいみたい。

…いただきます!!(`∀´)  


…と勢いだけは食べる気マンマンでしたが…


3口目で




「うどんが生まれそう~⊂⌒~⊃。Д。)⊃」


あっ、食事中の皆さんすみません(汗
流石に3軒はきつかったorz

こうして3玉の魔王を倒して(うどんを食べて)
勇者の旅は終わったのでした。
…ウソウソ、
勇者は高知へ、遊び人は坂出の方へ旅立っていきました。

なんだか不思議な一人旅でした。

長田in香の香
善通寺市金蔵寺町1180
長田in香の香
(平日) 09:00~17:00 
(土) 09:00~17:00 
(日・祝) 09:00~17:00
定休日:木曜日

Comment

非公開コメント

