RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
04
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ふと隣の車を覗いちゃったんです。

いいもの見ちゃった、



ミルメークのパック。 

どうしようもなくイライラしてたのでパフェ食べてきました。
基準がよく分かりません。
NEW OPENのお店です。
倉敷の中庄駅の裏にあるこちら。
1909042018.jpg

ウホッ。


ウホ?


ウッホホホー


…ウホ~、ウッホホー(訳:うーん渋いお茶が旨いねぇ~~)



とゴリラが言ってるように見えました。
まあ中庄駅を東に行くとデカデカと看板があるのですぐわかります。
外からは中がよく見えます。
ガラス張りの部分があって中からも外が見えますが
夜はあまり風景を楽しむには何もありませんヨ(汗
あとソファー席が2席とちょっと照明をおとなしめにしたテーブル席が(2人用)
数席、残りは画像で見えている明るさの席でした。
夜ご飯セットは1300円~1500円ほど。
パスタとカレー…とあと1つ(何だったか忘れたケド)3種類の
夜ご飯セットでした。
1909042020.jpg

和風パフェ(800円)

ちくしょー、コレ食べたかったのに~!
いつも和風系のパフェを食べられます…
それなら自分も食べればいいじゃんよー
って突っ込みが聞こえたような…(あー、いやいや何も聞こえない~~

ゴマアイス、抹茶アイス、生クリームにあずき。
それに白玉。
和風パフェの王道です。
1909042019.jpg

季節のパフェ(800円)
バニラアイス、桃アイス、を生クリームを挟んで
パイサンドになってました。
フルーツはグレープフルーツとモモ、マスカット(多分)に
メロン。

フルーツフルーツしていましたw

個人的にはメニューに写真が欲しかったなー
せめて説明文。

ということでごちそうさまでした。

cafe the Roots
倉敷市徳芳117-1 
cafe the Roots
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休。

Comment

非公開コメント

ここきになってました~(●^o^●)
フルーツ好きにとってはこのぱふぇぃぃなぁ\(~o~)/

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

私が、いつも行こう行こうと思って忘れてるとこなんだよね(>_<)

*ゆきちゃん*
カメレスごめんなさい。

フルーツまみれだったよ~、
今ならば秋のフルーツ・・・

ナシとかあるんじゃないかなー?

●oくさん●
あ、たしか職場が近くだったんだよね??
帰りは帰ることでアタマイッパイだと思われますw
かといって朝は開いてないしね~。

お昼、食べに出れたらいけるのにねw
