RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
08
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
しばらくぶりです…
放置プレイしておりました(というかmixiの方をやってましたわ。

なんかちょっと緊張気味にサクサクッと溜まっている写真と食べたウマスなものを
乗っけていきますよ~♪

朝早起きしてやってきたのは
朝の6時~7時までしかやっていないという
幻のうどん屋さんです。
1910082000.jpg

こちら。
松家製麺です。
製麺所が朝の1時間だけやっているお店なんて…
二度と行けれないと思ってたばかりにウキウキしてやってきましたともよ。

1910081958.jpg

お店に入ると麺を次から次へと茹でているぢゃんw
かけ、ざる、かまたま3種類がありました。

卵マニア、
略してタマニア
の私としては
もちろん釜玉w

1910081959.jpg

1910081957.jpg

釜玉。
薬味をかけてぇ~♪

いただきますぅ~♪


味は
それなりに麺の腰があって
香川に店を構えててもおかしくないぐらいでした!
朝からうどんは幸せだー(笑

ごちそうさまでした。

松家製麺
倉敷市児島上の町2丁目
松家製麺
営業時間:6:00~7:00
定休日:不定休(ほぼ休みナシ?

Comment

非公開コメント

朝からのうどんや、
あの人の並びは本場讃岐にも負けません(^^;

かまあげは少し(かなり?)ぬったりしていたので
自分的には釜玉かざるが美味しそうに思える~

●もとぐちさん●
どこからヒトが沸いてくるのやら…

って自分もそうなんですけどね(汗


釜玉激ウマスでした♪
もー、タマニアとしてはグッジョブw

はやみんさん、おはようございます。いくらといいます。
今朝早起きして行ってきました。
ほんとあの人だかりはびっくりです。
ブログ参考にして釜玉食べましたけど本当うまかったです。
トラックバックとばしました。リンクも良かったらお願いします。

早起きしてうどん食べに行ったんだね。すごい☆
でもこのうどんコシがあっておいしそう。

てダイエット命令下に置かれてるひよこはうどん禁止なの。くすん。

●いくらさん●
はじめまして、おはようございます♪
いかれたんですね♪
あの人だかりにはビックリしましたでしょう?

どこから沸いてくるんだか~
て話してたら
はっ、自分もだった!
て(笑

おいしいうどんが朝から食べれて満足なお店です♪

リンク、是非よろしくおねがいします♪
こちらも貼っておきますね!

●ひよこちゃん●
うどんは~
ダイエットには危険…なの??

(あれ?

知り合いにうどんを熱く語られましたが
固いうどんとコシのあるうどんは違うの~w
これはコシがあったけどね♪

おひさで~す。
先日、DAIさんと突撃してきました。
あの時間に、あげ~に人が来る店やこ~他に
あるじゃろか・・・
みんなすげ~な~言いながら、自分らも
すげんじゃゆうことに気づく私でありました。

●ぴ~こさん●
ご無沙汰してます!

行かれましたか~^^
やっぱりどこから人が…
て感じでしたけど最近は
待ってうどんを食べるていうお店が岡山でも増えてきましたね~。

にゃほほ~!(何

7時を若干過ぎたけどなんとか食べれたよ(汗)

早起きしてでもまた食べたいなと思った^^

ビーやん

この寒い中行っちゃいましたか
卸す麺そのまんまだったでしょ(笑)
