RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
19
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
自分のPCが訳あって家出中なので
しびれをきらして実家のパソコンにデジカメから画像を取れるようにソフトを入れて
更新…


重たいパソコンが更に重たくなりましたorz

ムチ打って動いてもらいますとも。

壊れるんじゃねーぞ
 



ハラヘリンコに触発されてルーアンへ行ってきました。


1911192023.jpg

外観。
あれ?
こんなに画像荒かったっけ?

これ以上ソフトを入れるとホントに

壊れる。

…そして数秒後にはインストール画面へ、


そうだ、おじじのいらんソフトけs(ry
 


時間的にはラストオーダー手前。
お客さんは平日だからか少なめ。
休みとか土曜日とか(土曜日は世間は休みか。
は学生とかでいっぱい。

1911192021.jpg

食べたことの無い噂のエビかつ定食をオーダー。

1911192022.jpg

えびたるたる。

味の方はエビタルタル好きにはたまらない、
かつの衣もまあまあ。
ご飯はフォークで食べるためかちょいと硬めだけど私は好み。
あ、味噌汁は最後だったからか煮詰まってて凄かった(笑

1911192020.jpg

若鶏のチキンソテー(デミソース)

デミソースと和風ソースと選べるようになってます♪
確か和風ソースだと甘みははちみつで味付けしてあったような?

1911192019.jpg

どっちともいけますw

ヘタなとこよりもあつあつで出てくるので
この店は結構好きですw
が、いかんせん駐車場がぁ~(ぁ。


久しぶりのルーアンでした♪
ごちそーさまw

ルーアン
岡山市津島笹ヶ瀬4-3

拡大地図を表示
営業時間:11:30~15:00/17:00~22:00(OS21:30)
定休日:火曜日。

Comment

非公開コメント

お久しぶりです。
これみてたらおなかへってきました。
いまからもう一仕事…。がんばるよ!
またbloger's offしましょう!

ルーアンは本当においしいと思います
またタイミングがあったらえびフライか
オムライスが食べたいなー
ところでグーグルの地図見やすいんで
私もこれからはこの地図を使ってみます
まねしてすんません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●sakoさん●
おつかれさまです('-^*)/
今は忙しい時期なんですかね?
頑張って山場を越えてください(笑)

カナコさんによろしくですーo(^-^)o


●kawarayaさん●
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ちょっと理由があって夏以来更新がなかなか出来てませんでした~。

オムライスも美味しいって聞きますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
またオムライスも食べてみますね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

触発されたにしては遅いような?
そして自分のコメントも遅いような?

何より2人とも最近の更新が激遅ですな(笑

行ってきたよールーアン
週末が一日早くきた昨日はあまり混んでなくてよかったー
案の定エビカツ注文
ぷりぷりとおりこしてぶりんぶりんしてた(笑)
タルタルソースが絶妙に甘かった。
あのあまさはなんなんだ???

こんどは鍋会がやりたいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

●?さん●
ありゃ?
そうなんですか??

うーん、私も気をつけよう~(どうやってw

●ちゃりきち●
触発されてから数ヶ月で思い出したように行って、
それからまた数日(1ヶ月以上)、思い出したように書きました(ぇ。

最近更新が激遅だけど
写真はたまる一方(^^;
ぼちぼち復活です!


●sakoさん●
おぉ、行かれましたかw
行動早いですね~!

何時ごろ行かれたんでしょうか?
もしかしてお客さん減ったとか…orz
昨日梶屋の前を通ったんですけど
外までヒトが並んでましたよ…(すげッ

終業後やから…6時半から7じぐらい?
木曜晩だったし、岡大学祭前だったし少なかったのかな?と予想

どうでしょこの読みは

●sakotinnさん●
岡大の学際、一度は行って見たいナァ~`,、(´ω`)

そろそろ岡大生ですって言っても信じてもらえない
歳になってきているんで
来年こそ(笑

