RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
10
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ちょっと嗜好が変わってカフェ<うまいもの食わせろ
みたいな記事が増えてきてます。

ホラ、最近はアップしてないけど
料理がヘタクソですから?自分。

てか「実験料理」のカテゴリー、もしかして失敗したやつは却下してるんじゃない!?
という疑惑があるなか(?)

津山です。
1912082205.jpg

とんかつっつったらこのヒトしかいないよな、トンカツ大王。

記事探したら既に食ってたというスゲー。

店内はカウンターオンリーの小さなお店に
わんこが。
1912082208.jpg

おろしカツ定食。
(850円?

ご飯の量で値段が変わるらしい。
ちなみにこの量でも結構多い。
1912082207.jpg


カツ部分。

余計な脂身があんまりなくて(高ポイント)
あっさりな方だと思った。
もちろん揚げたてを出してくれるのでさくさくです。

揚げ物苦手だったけど中々♪

あ、しょうゆをかけるんだけど
言えばポン酢も出してくれますよ~。

あと味噌汁はちょっと変わってて
柚子風味でした。



ごちそ~さま~


とんき
1912082206.jpg

津山市伏見町18

拡大地図を表示
OPEN:11:00~21:00(日祝日は20:00)

Comment

非公開コメント

ここはご飯の量じゃなくて
とんかつの量でかわるんよ~

とんき懐かしいっすね
いやー旨いとんかつがあると聞くと北へ南へ走ってましたからね、今はヘタれですが・・・

とんきってチェーン?それとも暖簾分けなのかな?ウチの近くにもこの店があるんやけども。はやみそ知ってる??

稼げる!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

●あきさん●
は~、とんかつの量だったんですか~w

てっきりごはんの量かと。

一番高いの頼むとデカモリで出てきたりしますか?

●ちゃりきち●
いやー、
参りました。

って勝つつもりはサラサラ有りませんが(笑

とかって連休になると走ってたりして?
実はこの1週間後はまた津山でした(笑

●リヴァ氏●
うっそ、しらね~(^^;
チェーンなの!?

暖簾分けられたのかしらー♪
リヴァ氏のブタネタはここの店発祥?w
